■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

邪念編
夏コミで販売される「村正」の公式アンソロに東出さんが参加ですとう!?
またしてもいきなりで度肝抜かれたといいますか、
ま た こ っ そ り と 仕 事 を 増 や し て た の か こ の 兄 ち ゃ ん は 。
去年ニトロコンプリートで鋼屋さんと対談やったりもしてるし
元からニトロの面々とは縁が深いので、
今回の参加も不思議ではないけども。
「村正」楽しかったらしいし。

ただ、奈良原さんと東出さんの文体はかなり違うよね。
奈良原さんの文章も好きなので、
奈良原節あっての「村正」を東出さんが書いたらどうなるか、
正直、興味半分怖さ半分、という感じ。
が、タイトル「邪念編」がどう考えてもシリアスに感じられない件。
ラインナップには「菊正」を描いた安永氏も入ってるしなァ。

となると、もしかして先日twitterで書いてた「緊急の要件」って
コレの事だったりしたのか?

と驚いたのも束の間、間髪入れずに
propellerの方でも何か出るらしき事を東出さん言ってんですけど!?
やっぱり時期的に夏コミだろうか、
となるとやっぱり「エヴォリミット」関連なのか。

それにしても東出さん、本当に最近書き仕事が続くなあ。
「エヴォリミット」と「ケモノガリ2」の連続も気掛かりだったのに、
今度はこれで夏までお仕事詰めっ放しに……!
もしかして、連続で仕事しないといけないような状況なのかと
不安になってしまったりもします。
これから東出さんの嫌いな暑さ真っ盛りな季節になるし、
体力・精神どっちの面の健康も心配ですが、
twitterで毎日元気いっぱいなので、
そんな心配しなくてもいいのかも知れないですやねー。
とりあえず東出さんの動向はこれからも陰に日向に見守る所存。
人それをストーカーと呼ぶ。


ところで、「邪念編」が「村正」好きにどう思われているのか気になって、
久しく覗いていなかった作品別「村正」の書き込みを
ちょっと覗いてみましたよ。
奈良原さんが文章込みでどれだけ愛されているかよく分かりました。
いや正直、あんなにめたくそに東出さんが言われるとは!
普段見かけない扱き下ろし発言をいくつも見られて何か嬉しいんですけど!
東出さんてアンチいなくて寂しいなあと思っていたけど、
意外にニトロ周辺にいたのかも知れないなあ。
まあ、ブーイングしているのは
単に東出さんのことをよく知らない人達なのかもですが。

しかしAB感想の時といい今回といい、
どうして東出さんに批判的な意見に大喜びなのか私は。
単純に話題にされている事自体が嬉しいという意見もあり。
だって、東出さんに何か動きがあっても
語る場がちっとも動かないんだもの……。
皆、東出さんが好きならもっと色々語ってくれー。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=812 |
| Work::Fanfic | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑