■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

発売日ブログ×2
普通に更新して終わりかと思ったら、また夜になって更新された……!
これは、先のが発売に合わせた記念更新、
後のが金曜の定例更新、という意味合いなのかなあ。
何にせよ、どちらも東出さんなので私は嬉しいです。
今日は単純に東出さんの文章が2倍だよ!

という訳で1つ目の記事。
あのね、冒頭の「へい」がとっても気になるんです私。
何で「へい」なんだよ! 「はい」じゃないんだよ! そこだけ江戸っ子かよ!

苦労話はものすごく聞いてみたいけど、
きっとある程度本編の内容が知れ渡った状態で語る方が
語る内容を気にせずに済むからいいのかもしれない。
っていうか長々と語る場ができるといいなあ!
具体的にはファンブック辺りが欲しい。

カウントダウンに関する話。
やばいはずかしがってるすがたがちょうかわいい。
丁寧語なのも泣いてるのか唸ってるのか不明な声も。
一部比喩的表現に多少不穏な匂いを感じずにおれませんが、でもかわいい。
東出さんは恥ずかしがりやさんだからなあ!

……しかし、
「言わなきゃ単に延期後に延期ネタをやったと思われただけで、
バレなかったんじゃ……?」
などと思ってしまう私。
東出さんは自虐自爆もお得意ですね!
だからWillの営業さんに「東出さんは天然」とか言われちゃうんですね!
(※実話です。その後に「東出さん以外も天然が多い」と付け加えられた)

そして東出さんに合わせてまったくどうでもいいことですが、
校長先生の後ろ姿は本当にラブリーですね。
この動物好きさんめー。
にしてもこのとろけっぷり、
ブログのデザインを決めたの、東出さんじゃないのかと。

で最後の最後に判明した事実に衝撃を。
犬アレルギー……ですと……!?
東出さん、金沢にいた頃ずっとおうちで犬飼ってませんでしたっけ……?
でも、症状が軽いから飼えたって雰囲気じゃなく、
少なくとも東京に来てから診断された、という風に感じる。
花粉症などでよく聞いた話ですが、
体力が落ちた結果、元々持ってなかったアレルギーが発症してしまう、
というのは結構あるらしいので、何だか心配に……。
最近、東出さんは本当に体の不調の話題が多いですよ。
たくみんがいた頃はたくみんの病弱さに隠れて目立たなかっただけで、
実は東出さんも結構な病院系だったのでありましょうか……?

2つ目。
Twitterで告知文を見た時、ネタかと思いました。
ブログ見て、冗談でも比喩でも何でもなく事実だったと知りました。
何かこう……何というか……すごいな、としか言いようが!
火星を舞台にしたからって、火星の土地を購入するという発想がすごい。
ちゃんと名前に「propeller Will」って入ってるよ!
日付も5/28になってるよ!
フォーサイスほどじゃないけど1エーカーってかなり広いよ?
それだけあれば、開拓者になっても大丈夫ですね、うん。

ネタの為にそんな壮大な買い物ができちゃうなんて
propellerさん実はめっさ余裕? と思ってしまったけど、
リンク先で見てみたら、かなりお手軽なお値段でございました。
別売りの特製フレーム入れても、学生でも買えるお値段だった。
でもその発想がすごい。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=788 |
| Official::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑