■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ブログ更新
はいはい相変わらず他にやる事が多い時、
もしくは言及する余裕がない時に限って
どうしてブログ更新する東出祐一郎ーッ!

こういう間の悪い状態にしかならない現象を、
常々私はこのヒトとのアルゴリズム相性が最悪だから、
と言い続けてきましたが、
もしかしてそれは完全に逆で、
実はアルゴリズムが同パターンな所為だったりしないか?
というのを最近思いつきました。

とはいえ、今回の記事の内容は先にTwitterでネタにしたものだけなので、
あえて再度言及する必要はないかなあと思います。

それはそれとしてその局所的な訛りは一体。
東出さんはしょっちゅう口調がカオスるよなあ。
ヤンキーになったり無性に可愛くなったり。
でもそれはむしろ面白いので気にしない。

……っていうか、Twitterは本文で告知する気はないんですねやっぱ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=770 |
| Site::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑