■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

実に4ヶ月半ぶり
「WWZ」の感想、Twitterで☆までつけた感想書いてたので、
ここまで大絶賛なら、ブログで感想書いてもいいのになあ、
と思っておりました。
でもって、あまりに絶賛しているので興味が出て、
ブログで感想書いたついでにアフィリ貼ってくれたら
そこ経由で買うのになあ、とも思ってたんですが、
Twitterで感想書いた後も何日もブログ更新されなかったから、
今回は本当にTwitterだけで済ませちゃうのかと
もう自分で買っちゃったですよ。むう。

今までは自分の関わった作品の情報が公開されると
ブログで告知していたのに、
「エヴォリミット」の情報が公開されて何ヶ月よ。
それどころか発売まで1ヶ月半の状態でようやく初告知……。
もう完璧にTwitterに移行する気なのかと考え始めてました。

そしたら今日になって更新してたし!
っていうか、明らかに「WWZ」の感想の為だけに書いた記事ですね!
ゾンビ好き以外にも、とお勧めされておりますが、
私は既に買っているので無問題。

ところで、記事の最初で「空き時間フル活用」ってあるけど、
あの厚みをたった2日で読みきってるって貴方……
propellerのお昼休みって長いんだなァ、と半ば素でツッコミしかけた。

あと、「不義理が山盛り」の辺りも非常に気になる訳でございますが、
その一つがこのブログの滞りっぷりになるのでありましょうか。
ひたすら平身低頭してる姿には何だか微笑ましくてたまらない……
はいいつも通りですね!
東出さんはそういう何気ない挨拶が可愛らしいのでいいんだ!

そういえば昨日、何となくブログのコメント欄を見たら
最近になって初めて「エヴォリミット」の存在を知ったなんて人がいて、
かなりびっくりしたですよ。
そして、そのコメントに密かに
「そりゃ単にTwitterやりまくってるからブログ更新しないだけだろう」
とツッコミ入れていた私。
……その翌日にブログ更新ってどういうタイミングですか!
狙ったのかとすら思えてしまう絶妙さに、
なんでやねんと叫びたくなった事を告白いたします。
いつもは大量に書きたいネタがある時に限って動きがあるという
アルゴリズム相性の最悪さに泣いてるのに、
こういう時はタイミング合いすぎですが。なんて謎相性。
っていうか、冒頭の挨拶が何となく
ブログ更新が無いのをせっつかれた事に対する弁解っぽくて
微妙に気になるのでありました。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=744 |
| Site::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑