■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

出てたよ。
まあ、割といつもの事な訳ですよ。
日記書いたら、日記上げる直前の時刻にブログ更新されてたとか。
何かについてちょろっと書いたら、それに関する記事が出たりとか。
あまりにもしょっちゅうそんなすれ違いだかニアミスだか起きるから、
実は誰かがわざとそうなるように仕向けてて、空回る私を
影から眺めながら嘲笑ってんじゃないかと思えてもきますが。
要するに何が言いたいかと申しますと。

東出さんのハルヒ本がとら専売で予約受付開始されてた。

一昨日、事前告知欲しいなって書いたばっかりなんですけどね。
ええ。
…………。
そうですよねえええ直前にとら発行の本でゲスト執筆してたから
委託先がとらの可能性、もしかしたら専売になるかもなんて事も
実際予想済ではありましたけどねええええ!
結局事前告知なしか!!
流石はミスターHigashide! いつも通りだよ!!

という訳で、とらのあなにて予約受付中でございます。
ちなみに年齢制限無しなので、そういうの苦手な人も安心だ!
って、今ここ見てて東出さんに興味ある人の中で
ウチよりも情報遅い人っていないとは思うんですが。

いや本気でこのヒトに関する巡り合わせの悪さは誰かの陰謀かと。
そしてその誰かがここ見てるなら本人に伝えて欲しいってモノです。
「カオスフレアの2回目のログ上げてください」って。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=431 |
| Work::Fanfic | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑