■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

トリビュート画集
限定特典本の東口氏のラフ画と執筆者コメントだけは既に見ていたり。
画集の帯に東出氏の名前入ってて何か嬉しかったり。
あとコメントも掲載順な為にトリが東出氏で、これまた嬉しく。
ていうかとらのブースにも執筆者としてでっかく名前が載ってて
嬉しかったのだけど、どれもやっぱり「祐」の字が合ってるのか
無意識にチェックしていた自分がいる。
でもこれは長年の癖なので仕方ないんだ。
東口氏のコメント、一言目から「東出め」で笑った。仲良いな本当。
あと……ば、馬肉?
東出氏のコメントはー……今回もこのヒトいつも通りなんか! と。
ところで鋼屋氏は普通にコラムでした。
……訂正。普通じゃないコラムでした。
「初心者に送る」ってタイトルにあったので、じぶんみたいなのには
まさにうってつけだね、とおもいながらよんで、
よんだあとにもそのとおりだったなあとよんだあとおもいました。まる。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=426 |
| Work::Fanfic | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑