■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

更に何となく
書いた当時の日記まで読み返してしまい、
読んでる内に感情の収まりがつかなくなってしまったので、
気分を落ち着けようと「トランセイザー」3巻を読みました。
やっぱりミカベル。
ラストバトルといえど笑いのツボを刺激する事にかけては容赦ない。
お話も完全無敵(あらゆる意味で)の大団円でございました。
やっぱりミカベル作品は面白いね。テンションも上がるね!
という訳で眠るのにより一層苦労したんですが、
果たして私はどこから間違っていたのでしょうか。
(答 : 多分最初から)

にしても、実力的にはできる子というのを大前提としての
駄目な子というのは、愛おしくてたまらないです。
……や、ヘタレキャラまっしぐらだったコーラルの話ですよ?
あとゲ=オの事もちょっと含んでいるかもしれない。
決して2001年当時の、東出さんじゃなかった頃の東出さんが
駄目な子と言っている訳では……訳では……
…………。
どうでもいいんですけど、秋桜の綴りの最初がkだったかcだったか、
ちょっと混乱してきた。
いやいや途中でファイル名の綴りが変わってたのは
東出さんがうっかりミスかましたからなんて思いませんとも決して。
だから私はこう言います。
それは何のトラップだ東出祐一郎。

そういえばちょうど読んでた日記ログの中で
ルビの表示方法に関する話題で紹介されてたリンク先が
自分が前に参考にしたページでありまして。
まさか東出さんの日記で見かけると思わなくて、ちょっとびっくり。
これは偶然というより、それだけあそこが有用って事なんだろな。
で東出さん、吸血大殲に使えそうとかいうような事書いてましたが、
果たして有効利用はできてたんだろうか。
吸血大殲のページ、ちゃんと見た事ないので分からないや。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=356 |
| Site::Fdtd | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑