■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<Back [2025/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

カウントダウン6日前ー。
カウントダウン6日前ー。
やっぱりクオリティ高すぎるよpropellerさんッ!
今日のはトーニャのイビリがステキにヒドいです。不憫なりコゼット。
トーニャがヨゴレ役って言ってた意味が分かった気がします!
でもいいなあトーニャ。
あんな風にテンポよく相手を罵倒できるようになりたいです。まる。

昨日今日の内容から推測するに、もしかしなくても、
カウントダウンは毎日2人組のコントで進むんだろか。
でもって、今日までの組み合わせからして、
本編で因縁ありそうなキャラ同士で登場しそうな予感。
雪&刀子なんかもありそうだ。
そうすると、最終日はリッくん&双七なのかなー。
……何かこの2人だと、妙にまったりしそうなのは気の所為ですか。
何にせよ、これから当日まで毎日楽しみでありますよー。

改めて、昨日聴けなかったサンプルボイスの話。
全員じゃなくて主要キャラから何人かずつなのか。
それでも一度に増えたから、一気に聴くとすごく多い気が。
とりあえず気になったものピックアップ。
双七の2つ目の必死さは何だ。
っていうか雲外鏡にアレなボイスあったのに驚いたんですが。
……あるんだ……。
そういやマグダラもあるんですね。胸無いのに。
新キャラどっちもあるのか、そうか……。
女性キャラでサンプルの中にあるキャラと無いキャラがいるのが
ちょっとばかり気になるのですが、
やっぱまた女性キャラ全員にそれ系のシーンあるんでしょうか。
いや個人的にはセルマにあったらいいなと!
思うんですが!……サンプルには無かったんだよなあ……。

それはいいんですけどあのきっとこういうのは性差とか個人差とかそういう部分がとても大きいと思うのですけど
だからこういうのはあくまで私の個人的な感覚であって本来のターゲット層である方々にはそんな事ないんでしょうけど
何かですね……ええとそのう……そのものズバリのそっち系ワード言われますとですね、その瞬間に………………
ごめん萎えるっていうか冷める。うん、きっとこんなの自分だけで他の人はそんな事無いんだろうな無い筈。あああああ。


で。
一番好きなものを最後に取っておくタイプの私は
やっぱり一番贔屓なのでリッくんのボイスを最後に回したのですよ。
1個目。
こ、怖ァーー!!
あれ、何か殺意バリバリなんですけどー!
平常時のボイスないのー!?
2個目。
ア ホ か あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ !
誰ですかサンプルにコレ選んだの!

そういや主人公(旧作主人公、というべきなのか?)2人は
2つ目のがどっちもギャグ系のシャウトじゃないか。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=195 |
| Work::Chrono Belt | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑