■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<Back [2025/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

そしてクロノベルト。
そういえばもう1週間前なのでした。
カウントダウン来たよー!
流石に今回この状況で期待してなかったですよ。
まさかあるとは……びっくりだ。嬉しいけど!
しかものっけからこの2人っていうかあの、音声オンリーじゃないとか
何だそれ凝りすぎですよー!楽しいけど!
……うん、「萌え」とかものすごい縁遠い単語だよね2人共。
でもって、初日から脅されるとは思わなかった。
そして最後の同時ツッコミに吹く。どっちも一緒だろ!
あまりに息ぴったりすぎてむちゃくちゃ笑った。
色んな意味で初日からやりすぎだpropellerー!
……が、その辺りがココのココたる所以でもありますよね!
イエッサー!いつも通りッ!!

4コマ。
伊緒が輝いている……!
うん、今回の伊緒は特に輝いている……!!擬音もステキだ。
あとさりげに世界樹入ってますか1コマ目。
本当に毎回毎回小ネタ多いよね。
とりあえずスタッフの中だとメディック役は頭取ではないかと思う。
それはそれとしてー。
4コマ目の台詞がどぉぉぉぉぉも、こう、頭の何かに引っ掛かる……
引っ掛かるのだけどそれが何かがどうしても思い出せない……
何だっけ…………。
うーんうーん。

それはそうと一連の4コマ、伊緒だけ強烈なインパクトを残してくけど
本当に良かったんでしょうかコンセプトとして。

って、こんな直前でサンプルボイスが出てくるなんて。
こっちは期待してなかったというよりは素で存在忘れてました。
っていうか多すぎだ……。
えーと、時間が時間なので、聴くのは昼間になってからにしよう。

で。
はい!燃焼系サントラ、前2作のベストチョイスと謳っておりますが
英語しか見えないのは何故ですかー?
まあ私は最初からコレクターズアイテム扱いなので関係なかったり。
BGMって基本的にサントラで聴かないし、
ヴォーカル曲のフルバージョンと歌詞があればそれで良いんだ。
でもあやかしびとの曲は、結局個別のアルバムの方を買わないと
揃わないのですね。ちと残念。

テレカ絵は正面向きのセルマのがいいなあ。買いはしないけど。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=193 |
| Work::Chrono Belt | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑