■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

がっこうぐらし円盤1巻
アニメ「血界戦線」のクオリティが大歓喜レベルな為に
BD全巻予約してマラソン中の私ですが。
どうやら今度は、「がっこうぐらし!」BDを購入せねばならぬようです。
何故って、
東出さんが本編どころかBD/DVD1巻特典でも脚本を担当すると判明したから!

慌てて東出さんのtwitterログを遡ってみたけど、
アニメ公式サイトで1巻の情報が公開されてからも
この参加告知はしてないみたいで。
最近は告知を確実にやってくれる東出さんなので
いつかは告知してくれるとは思うけど、いつだろなあ。
どんな風に言及してくれるのかが楽しみであります。

というか、円盤が出るという事をすっかり忘れていましたね私。
本編を保存していても、その上で東出さんの脚本担当回収録巻だけは
やはり購入するべきか。
……よく考えたら、東出さんの参加するのが1巻だけとは限らない……!
ドラマCDだけでなく、書き下ろし短編小説やらスタッフコメントやら、
参加できそうなコンテンツはいくらでも考えられるから!
とりあえず、2巻以降がどうなってもいいように心構えはしておこう。

にしても、ドラマCDの脚本かー。
自分で書いたシナリオの作品以外だと、
思い当たるのが「羊でおやすみ」シリーズだけ。
しっかりした原作はあるし、監修もがっちりついているから
東出さんのカラーは強く出ないとは予想するものの、
どこかしらに東出テイストは感じられるのではと期待。


ちなみに実は、既に放送済みの1話がまだ見られていないという体たらく。
気付いたら放映開始時刻を過ぎまくっていたのです……。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1886 |
| Work | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑