■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

小雑感
色々書きたいけど、時間の余裕ない上に眠いので、
最近の東出さんのtwitter見てちょっと思ったことを軽く。

「ちょっとだけお休み」「強盗さん」ってフレーズが可愛すぎなんですけど!
 ……もとい、一段落した仕事というのは何なのかが激しく気になります。
 未だに今年に入ってからの仕事予定がGOしか公開されていないしなあ。
 しかし、GOだとするとそもそも春開始という予定は一体何処に。

・ここしばらくの東出さんのアニメ視聴は幸せそうで何よりであります。
 同じ作品を視聴している時、同じようなタイミングで同じような感想を出してると
 ほんのりシンクロさ加減が何だか嬉しかったりする私です。
 それが「東出さんと同じ作品を実況したい」ではなく、
 たまたま同じものを楽しんでいるという事が幸せだったりするのです。
 というか、モバマスのCD買っていちいち感想語る位ハマってるのにびっくりだよ!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1877 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑