■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

東出さんの、謹賀新年
年が明けて、東出さんからも新年の挨拶が。

挨拶。

新年の挨拶としては特に変哲もない言葉な訳ですが。
GO「など」がめっちゃ気になるんですよォォォォォ!
更に最後の「10周年」と言ってる「あれ」って何の事ですかァァァァァ!!
東出作品的に真っ先に思い出す10周年といえば、
当然「あやかしびと」だけど、流れ的に型月関連の方が自然な気もするし……
と真意を読み取ろうと悩んでしばし悶々。
型月のtwitter公式アカウントが専用ハッシュタグを作ってまで
Apoの感想を募集するという初の試みをしていたりもするので、
もしかしたら完結したApoでもまだ展開があるんだろうかとも思ってしまうし。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1865 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑