■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ガガガ特捜部10月度
なんと! 東出さんがガガガ特捜部に回答している!!
随分と久々な気がするなあと思ってここの過去記事を探したら、
最後の記事が去年の10月。
チェック漏れはない筈なので、実に1年ぶりという事に……!

今月の質問「保険をかけるとしたら」ですが、
他の作家さんが大体「保険をかけて守りたいような大切なもの」を回答をしているのに、
東出さんはお金貰えるの前提で回答してないですか……?
苦労を自分の利益に転換する発想、前向きでステキ!
しかし真面目な話、口関連のトラブルの話題は結構出す気がするけども、
そんなに口内炎多いのか東出さん……。
体質的に口内炎になりやすいタイプというのもいるらしいし、
体調や栄養摂取状況によってできやすかったりもするから
一見軽いモノではあるけど心配にはなりますね……。
いつぞやの本のあとがきに「健康オタク」と書いた事もある位だし
健康維持には気を使っていると思いたいけれど、
摂取する栄養のバランスも考えて生活している事を願います。

で、「ケモノガリ」も完結して結構経っているのに回答が載っているのは、
もしかしたらガガガで新作刊行予定があるからなんですかね!
だったら嬉しいなあ。
あの路線で一定の支持を得たから、
ガガガで新作を出すのは他レーベルと違う意味で大変そうだけど、
新作が出るならどんなノリなのかまで込みで楽しみに待つであります。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1853 |
| Official::Web | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑