■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

東出さんの、RT
本日の衝撃:
東出さんが唐突にアニメドラマダ公式アカウントの最終回放映告知をRT。

原作がニトロの妹ブランドゲーとはいうものの、
今まで東出さんがそんなRTをしたのを見た事が全く無かったので、
どんな意図があるのかと気になった人が自分の周囲でも数名。
流石に脚本参加なんて事はないだろうけど100%否定はできないし、
もしかしたら東出さんに関連する作品が合間のCMで流れるのかも、
と気になりすぎて、ついリアルタイムで見てしまったよ!
結論:特に関係ありそうなものは無かった。
CMもEDの参加スタッフも細かくチェックしてみたものの、
それらしきものは全然発見できず。
少しでも関係ありそうなものといえば、制作進行の担当が
propellerスタッフとして演出やディレクターを担当していた人だった事位?
まさか、知り合いから宣伝を頼まれたからというだけ、なんて事は……。
謎である。

もしかしたらこれが理由では、という情報があったので追記ー。
Apoイラスト担当の近衛さんがドラマダのモブキャラの元デザイン担当だったそうで。
というか近衛さんは、絵を描いたり、ニトロの人と会話したり、
前からドラマダ話題を結構してた人だったんやね。
しかし、ここでも型月に関わってる人とニトロの繋がりが。
本ッ当、この近辺の人達はお仕事での繋がりが密だよなあ。


twitter繋がりで全く関係ない話題。
また何となく東出さんのフォロワーを見ていたら、
少し前にとうとうtwitterを始めた朱門さんの名前が!
朱門さんは、東出さんと一緒にpropellerに在籍していた過去もあり、
CBではプロデューサーまで務めていた御仁であるので、
今でも相互フォローになっている事がちょっと嬉しかったり。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1847 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑