■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

はぴば!
東出さんの誕生日! です!

おめでとうございます!!


ええと今年で……36、でしたっけ……?
さんじゅうろく……。
毎年の事だけど、年齢を改めて認識すると衝撃が。
知った時はまだ20代だった東出さんが、もう30代後半……。
BBで知ってCBの頃から本格的に追い始めた訳だから、
BBからもまる7年経った事を考えれば、その経った時間の長さにも
自分でびっくり。
なのに初めて知った頃と印象が変わらないから、
そのギャップで驚くんだろうなあ。
ここ数年で環境にも大きな変化が起こり、
特に型月で「Apocrypha」という大きな仕事も受け持つようになって
認知度も注目度もますます高くなっている東出さんだけど、
その何年経っても変わらない雰囲気にはとても安心します。
これからも、ずっと安定して東出さんの文章を楽しめるようにと
願ってやみません。

恒例の、ケーキ買ってきて1人でお祝い。

誕生日用メッセージプレートを頼めなかったのは心残り……。

今夜は、twitterの型月ワンドロ企画も
東出さん誕生日記念としてテーマを「Apocrypha」にするという素敵な趣向でした。
色々な意味で余裕さえあれば参加もしてみたかったけど、あえなく断念。
終了後にNAVERのまとめを見て、心和むひとときを過ごさせていただきました。
ちなみに、超個人的な事を言うならば、
告知の時の「東出祐一郎」という呼び方がとても好きです。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1834 |
| Predilection | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑