■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ガガガ特捜部1月度
ちょっと聞いてくださいよお兄さん!
今月もガガガ特捜部で東出さんの回答があったんですよ!!
あったりなかったり、しばらく回答がないと思ったら復活してたり、
数ヶ月連続で載ってるから安心してたらまた載らなくなったり、
そして現在は2ヶ月連続でございます。
このランダム要素っぷりが……たまらない……!
(何か目覚めてはいけないものに目覚めた模様)
しかも、新刊発売月でもないのに折込のガ報にも持ってますよ!
回答内容が面白かったからなのかなあ。とにかく嬉しい。

そんな訳で今月の質問、「自分だけの小さな幸せ」への回答。
そういえば東出さん、爪の噛み癖があるって
同じガガガ特捜部でたった3ヶ月前に回答してましたね。
しかし、そんな細かい場所に幸せを感じる東出さんが
微笑ましすぎて可愛すぎてどうしよう!
「ガジガジ」って擬音も可愛いよね……。
音だけなら東出さん好みのホラーなクリーチャーの立てる咀嚼音を
イメージする事もできるけれど、
これは東出さん自身がやってる行為だからね!
という事は、東出さんの爪はボロボロな時が多いのかー。
綺麗な爪も良いものだけど、東出さんの爪なら
そのボロボロさ加減はむしろ見てみたい。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1676 |
| Official::Web | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑