■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

バベル発売記念Antistarライヴ!
Antistarさんが、CBのPSP版発売記念に続いて
今度はバベル発売記念にまた生演奏動画を!

(全員が全員ツッコミ済だけどお約束なのであえて)
なんでバベルの記念なのに
CBのOPやねん。


しかしそれはともかく曲があの「to the edge」です!
OP公開当時、それこそ何度も何度もムービーを見返してたんだよな。
CBは作品制作環境にまつわる思い出がとても強くて
OPにもものすごく強い思い入れがあるので、
生演奏を今聴いても、その時の感情が蘇る……!
まあ、どの作品にもそれぞれ違う種類の思い入れはありますけどね!

ED曲の弾き語りを公開してくれた時、
違う曲も演奏した動画を公開して欲しいと願ってましたが、
念願叶いました!
本当、どれだけ聴いても燃える、いい曲だ……!

そして動画の最後が「つづく」になっているのが気になりまくりです。
propellerさんのコメントにもあるから、
リクエスト次第で他の曲も演奏してくださると期待していいんですか?
東出ゲーのAntistar曲を片っ端から演奏していただきたいですね!
私的にはBB挿入歌の「Enemy within」を是非にとお願いしたい!
というか、確かBB発売後に、Antistarとしてライヴをやった時に
東出ゲーの曲も演奏してくれたという記憶がありますが、
東出ゲーに提供した曲もかなり増えてきたので、
今度は是非東出ゲー曲中心のライヴをやっていただきたい!
むしろ東出ゲー曲オンリーでも大歓迎!

にしても、propellerさんのコメントも楽しいですが、
Antistarサイドのコメントも大概ですね!
というか、動画最初の字幕に吹いた。
「アリーナ」って……「アリーナ」って……!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1497 |
| Work::Chrono Belt | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑