■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

一番くじったー
「あなたの一番くじが発売されたー 」なる診断メーカーで
「ケモノガリ」と入力した結果を貼ってるのを見かけて爆笑。
診断結果が日替わりなので、今日の分を自分でもやってみた。

日替わりというのは結果が保持できないのが残念だといつも思う。

水着って誰のですか。
あやなか。シャーリーか。グレタか。
マグカップ&ちびフィギュアはイヌガミで決まりですね!
とまあそこまではいい。
何 故 ラ ス ト ワ ン 賞 が ア ダ ル ト ゲ ー ム 。
……確かに「ケモノガリ」エロゲ化ネタはよく見るので吹いた。
でも、とりあえずあやな殺さないと複数ルートは作れないって所で
ネタはいつも詰まってるよね!
そしてオチの切なさに泣いた。
絵買いする作品じゃないって事ですかい。
確かに否定はできないけど!
そんなにも事実と一緒のネタを弾き出さなくともいいじゃないですか。


面白かったので、他のタイトルでもやってみた。

ちょっとこれ結果が偏り過ぎなんじゃないですかね!

返品は もういい。
A賞の下着は男女どっちになるのか全く想像つきませんが、
ラストワン賞に激しく興味がそそられますね☆


オチ。

こんだけ一画面中にフルネームが踊ってるとめっちゃ幸せだ……。

私がコレを入力しない訳がないですよねー。
っていうか2作品連続で返品だったからこれも同じになると思ったのに、
なんで1つだけ大人気なんだよ!
でも東出さんが全国で大人気! わあい。
あ、箱買いしたのは私です。
それにしてもこの偏り……。
全部人形じゃないか!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1482 |
| Story | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑