■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

発売記念描き下ろし壁紙
CBPSP公式サイトにて、発売記念で東口さんの描き下ろし壁紙が!
……あの、描き下ろしという時点でかなりびっくりなんですが。
ゲームの宣伝をあまりやってくれてなかったから、壁紙が用意されても
精々既存の素材を使ったものになるだろうと思っていたのに。
というか、東出さんの方は何も関わってきてないけど、
東口さんの方は、コメント寄せてたり壁紙描いてくれたりと
PSP版にもちょっとだけ姿見せてくれてるんだな。
まあ、新規絵は東口さんが描いてるものな……(微妙にテンション下降)。

それはともかく、この女の子率は一体何でしょうか!
率というか、全員女の子なので、100%な訳ですが!
CBは九鬼先生とアルフレッドが中心の話なのだから、
男キャラ壁紙は必須だと思うんですが!
しかもBBサイドはヒロイン全員で、あやかしサイドはすず1人て。
薫の次に特典類での影の薄いすずが、何故1人登場するというのも、
何から何まで一体どういう理由のキャラ選定なんだ。

でも絵自体は、店舗特典の絵が違和感大だったのに比べて、
ちゃんと東口さんしてるので嬉しい。
メインヒロイン2人のドレス姿可愛い。
下のヴァレリア主従絵は、雪の困り気味な表情がなんか好き。
そして、この主従をタオル1枚の姿で並べると、胸のサイズの違いが
悲しいほど分かりやすく……。


ついでに、先週更新されてたけど言及忘れたので、
Galleryで1枚、見慣れない絵がある事について。
ええ、コゼットのサウナらしきシーンの絵ですが。
これはやはり、クロノベルト編でのエロシーンの差し替えか。
内容が変わるとしたら、ほんのりエロかイチャラブのどちらかだと思うけど、
これはどっちに当たるんだろうなあ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1426 |
| Work::Chrono Belt | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑