■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

東京バベル相性診断(東出さん編)
1つ下の記事参照。
という訳で、バベルの相性診断で遊んでいたのですが。

propellerアカウントの中の人、何故東出さんの名前入れてますか!
……中の人に先んじられた、この屈辱と敗北感……ッ!!
東出さんの名前を入れて遊ぶのは私だけだと思っていたのに、
よりによってスタッフさんがやるとは思わなかったよ……!
いつもはシンプルに更新告知しかしないのに、
何で今日はこんなにも無駄にノリノリなんですか!
「本人に内緒でやってみた」なんて遊べてしまう辺りに
東出さんとの親しさ加減が見えて、実は結構嬉しかったりするよ!
っていうかこんなんやるの栗山さんだろ絶対!

(屈辱感を堪えつつ)まあ診断結果自体は、
誰が入れても変わらないという事で。
直に東出さんを知ってる人のコメントは説得力あるよね、やっぱり。
鋼と相性がいいという事は、客観的に見た東出さんも
己の信念を頑固に通すストイックな人間に見えるって事なんだろか。
やだ格好良すぎるじゃないですか……!

あ、中の人は1位と3位しか発言してないので、
自分で入れ直した全結果を貼り付けておきますね!
パーセンテージまで合ってるので同じ入力内容の筈。
というか、本命キャラ入れずにやって同じ結果が出たんですが、
これケロちゃんが入ってたら絶対本命にしてたよね。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
1位 押刃 鋼……相性:88 %(幼馴染)……第一印象「チカラ自慢」
2位 カマエル……相性:84 %(尊敬)……第一印象「ワイルドな人」
3位 天道 刹那……相性:78 %(癒しの関係)……第一印象「金にうるさい」
4位 ダンタリオン(♂)……相性:77 %(あなたが後継者)……第一印象「高貴な人」
5位 メッセンジャー……相性:75 %(家が近所)……第一印象「落ちつきがない人」
6位 ルキフグス……相性:73 %(信頼関係)……第一印象「インテリ」
7位 ラジエル……相性:71 %(あなたが弟子)……第一印象「一人前」
8位 リリス……相性:68 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「腰が低い」
9位 刳狼 都……相性:64 %(あなたが弟子)……第一印象「おてんば」
10位 サマエル……相性:55 %(あなたがツッコミ役)……第一印象「活発な人」
11位 ゲテル……相性:49 %(あなたが師匠)……第一印象「チカラ自慢」
12位 アスタロト……相性:44 %(宿命のライバル)……第一印象「自己主張が強い人」
13位 久沓 空美……相性:38 %(あなたの後継者)……第一印象「お気楽な人」
14位 アダム……相性:37 %(救世主)……第一印象「自己主張が強い人」
15位 ベリアル……相性:30 %(サバイバルな関係)……第一印象「一人前」
16位 イヴ……相性:9 %(サバイバルな関係)……第一印象「KY(空気読めなさそう)」
17位 ダンタリオン(♀)……相性:8 %(家が近所)……第一印象「セレブ」
18位 ウリエル……相性:7 %(いじめられている)……第一印象「完全主義者」

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ダンタリオン(♂)の後継者というのは、やはり本好きという所ですね。
リリスにツッコミ役という所に、無性に納得。
というか、弟子とツッコミ役が交互に並んでてちょっと笑えたり。


「・東出祐一郎を東京バベルのキャラに例えると
 ウリエルに近いです!」

成程童顔キャラが10代の頃から定番だったからですね。
でも、キャラは近いのに相性は最下位ってどういうこっちゃねん。
しかも東出さんがいじめられる役……!(目をキラキラさせながら)

そして、当の東出さんがこの結果をRTしていた事に気付く。
この仲良しさん達め☆

しかしまあ、先を越されたのがやっぱりショックなので、
パーティメンバーの名前を自由に設定できるRPGをやって、
メンバー全員を中の人の名前でプレイしようと決めました。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1377 |
| Relation | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑