■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

トリプルパックパッケージ
公式サイトでの公開は今日だけど、多分ネット上での開示時期的には遅め。
PSP版3本パックのパッケージが出てたー。

…………。
………………。
男がいない!?

東出ゲーのパッケージに男が皆無なんておかしい、と訝しんだけど
そういえば燃焼パックのパッケージは男いなかった。
成程、PC版と一緒のつくりか!
でもキャラは1人も被ってないですね。
PC版ではメインヒロイン+マグダラだったけど、
全員CB本体のパッケージにいるから、
CB本体とトリプルパックのパッケージで合わせて
メインのキャラを被らないように配置した感じなんですかね。
剣+巨乳の2人と飛び道具+貧乳の2人がそれぞれ対という、
分かりやすい構図。
……で、薫さんは……?
またもハブられている彼女の更なる不遇っぷりに涙。
薫さん、曲がりなりにもルートあるヒロインだからね?
実は全ヒロイン中一番双七との付き合いが長いからね?
最終バトルの主人公そっちのけな虎太郎先生VS九鬼先生のバトルは
超燃えたからね?
戦場で3Pは義一くんの変顔が登場するまで屈指のネタシーンだったからね?

にしても長物使いが対峙しているのに肝心の得物が見えないおかしい、
とよく刀子の右手の辺りを注視してみると、これ刀を握ってる形では。
もしかして未完成版か、この絵……?

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1362 |
| Work::Chrono Belt | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑