■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<Back [2024/06] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

らじえる(すね顔+へそ出し)
石井さんがまた「○○RTされたら描く」系ネタで
バベルキャラ名を入れて遊んでたので。

まあめっさフォロー増えてしまった今、たった7RTとか一瞬ですよねー。
こういうモノに関しては即断即行の石井さんなので、
やっぱり速攻で描き上げてくださったでありますよ。

らじえる!
最初はtwitpicに上がってたのが何故か消えてしまったですが、
上げ直してくださいました! 感謝!
コメントはtwitpicに上げた時のものそのままになってます。

「ラジエル」でなくて「らじえる」だった時点で
できあがる絵の方向性は何となく分かってた気がしますね!
最近えろすなお姉さん絵をよく描いてたので、それなりに期待してたのも否定しないけどさ……。
確かに条件は全部満たしてる。そしてカワイイ。
カワイイが。
何故ジャージですかという疑問は抑える事ができなかった……!
制服だといらん所まで見えるからって何故選定がジャージ。
そして別にへそが出ているからってパンツが見えちゃいけない道理はない、
と私は思ったのですがいかがか。
でもまあラジエルの残念っぷりが際立つからこれはこれで!
可愛いし。
あとそういえば最近ちまい絵を見てなかった気がするから、
それ考えたらむしろ久々に見られて嬉しい、かもしれない。

これ多分、罰ゲームでリリス辺りから強制されたんじゃないですかね。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1360 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑