■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

公式サイトにて店舗特典公開
あっさり公式で特典一覧ページができちゃってますね。
びっくり。
通販用のページに逐一リンクを貼ってくれているのは親切。

先に言及してしまったもの以外で描き下ろしなのは、
ソフマップだけなんかな。
結局3枚かー。
そして描かれているヒロインが綺麗にばらけているけど、
すず・セルマが単独、刀子&トーニャで1枚。
メインヒロインがそれぞれ単独で、あと人気の2人という、
分かりやすいキャラ選定だなあ。
BBサイドの方はセルマ1人しかいないので
雪・ヴァレリアが無いのはそんなに気にならないけど
あやかしサイドの方は、そういえば描かれてないのは薫だけ、
という事に気付いてちょっと切なくなりました。

ソフマップの絵は、トーニャの巫女服というこれまた前代未聞な。
しかし半脱ぎなのは、折角の巫女服の意味がないという意味で、
微妙に残念かもしれないというかやっぱりきわどいな……!

というかテレカほとんどないですね。
でもって一番豪華なのは描き下ろしでないポートレート?

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1348 |
| Work::Chrono Belt | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑