■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<Back [2024/07] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ゲンガー石井さんの「今週の一枚」5/16編
先週の週1絵はお流れになってしまっていたので、2週間ぶりです。
だから金曜を待たずに更新してしまったのか石井さん!
それならまた普通に金曜日にもう1枚更新してもいいと思うのですが、
いかがでございましょうか。
先週開いてしまった事への埋め合わせとして。

などという純真な願いはさておき。

 ちょっと早い気もしますが、毎週金曜日は「東京バベル」の更新予定日でございます。今週は主人公を描いてみました~。

刹那だ!
何だこれ何この格好良さ。
昨日趣味絵でツボド直球の男絵を見たばかりだというのに、
また今日もこんなステキ絵が見られるなんて……!
連日こんな良い絵が見られて私はとても幸せです。
というか、石井さんの描く絵は見る度に格好良さが上がってる気がする。

それにしても何度も言うけどこの刹那の格好良さ。
決意の篭る眼差しにも引き込まれるし、
モノクロの中、差し出した手に握られている赤の差し色のインパクトたるや。
そして何と言っても腹筋。腹 筋 。腹 筋 !!
よく見れば、剥き出しの腕も握った拳も、がっしりと男らしいごつさです。
石井さんによると、刹那は細マッチョらしいので、成程と思った。
設定絵からはこんな筋肉質だと思わなかったので、
刹那にこんなしっかり腹筋があるのが意外だったけど、これはいい……。
細身の筋肉って素晴らしい……。

……そういえば、今週はキャラ当て予想をするより先に
絵が上がってしまった!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1305 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑