■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<Back [2024/09] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

バベルラジオ第5回
です。
今回のゲストはいつも絶叫お疲れ様です、の
ウリエル役・岡本信彦さん。
岡本さんは番組紹介のコメントで
「竹内さんは身を削りながらラジオやってる」と仰いますが、
台詞聴いてると色々削ってるのはむしろ岡本さんの方では……
と思わずにいられません。
あとM同士って何や。

ところで、このラジオを聴く時には
石井さんが放送第1回記念に描いたこのアスタロトさんを見ながらだと、
いい感じにイメージがぶち壊れて楽しいんではないかと思います。

という訳でまたラジオの適当雑感箇条書き。

・のっけからケロちゃんの宣伝をする竹内さん。
・ウリエルの絶叫ばかり聴いてるから、快活な岡本さんに違和感。
・声でピンクは感じない!
・竹内さん、今回M主張が激しいなァ。
・岡本さんまでM名乗りを……。
・ウリエルの紹介文って、音読だけで理解しようとすると難しいのか。
・台詞の漢字の難しさで盛り上がるお2人。
・東出さんがツッコミ受けてるみたいで、聴いてて恥ずかしい……!
・ラ ジ エ ル の 暴 露 シ ー ン !
・カマエルVSウリエルが岡本さん的クライマックス。
・マジで笑うか叫ぶかしかないのかウリエル。
・やっぱりウリエル演じてるご本人も疲れるんですねー。
・ラジオの台本を破るのって勿体無いな……。
・おばあちゃんの言い伝え合戦から花火の思い出へシフト。
・岡本さんの花火の遊び方が豪快すぎるよ! ランチャー……。
・竹内さんは煙草吸う人なのか。声優さんはあまり吸わなそうなのに。
・今日はシチュエーションでなくて直に台詞リクなんですね。
「アスチャロト」に悶絶。腹痛い。
・何故! そんな! 台詞を! 言わせようと! 思った!
・岡本さんサイド。こんな明るいウリエルもおかしい。
・と思ったら段々雲行きが怪しく。結局ウリエルじゃないですかー!
・そうだね「存在理由」で「レゾンデートル」は普通読まないよね!
・一発で分かるけど、やっぱ燃えてる街はウリエルの支配下か。
・今回の大喜利お題はひねりのない直球さ。
・竹内さんの本体は髭。
・虫取り髭……恐ろしい……!
・すごい力強く「人参」叫びましたね岡本さん。ちょっと可愛かった。
・大喜利の答えも罰ゲームも髭ってどんな一貫性ですか。
・セクシーに髭を触る状景って絵面想像したくないな……。
・竹内さんと岡本さんはよくお仕事が一緒になる仲なのですね。
・どこまで髭をネタにトークを進めるのでしょうか。
・キャラの違う側面が見られるのはシナリオ分岐の楽しみの1つです。
・またしてもゲスト未定というお話ですが、サイトでは公開済だよね。
・体験版はまだ出てないですね!(1週間ぶり2回目)
・竹内さんも何度も同じ告知する事になってるなー。
・今日のまとめ:Mに始まり髭で終わった。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1300 |
| Work::Tokyo Babel | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑