■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

石井さんの東出さん話ちょっとだけ
石井さんがpropellerの話をした際、当然東出さんのお話も
ちょいちょいと出て来る訳でしてん。
といっても実際、割合的には東出さん分は高くはなかったのですが、
東出さんの話してくださいなんてお願いしようものなら
私はより一層うざい人になりますので、
流れで時々出てくるお話だけを有難く拝聴していたであります。
……出たら絶対突っ込んで聞いてたけど。
しかしその時々出るお話がまた反応せざるを得ないものばかりで!
これはもう記録に残しておくしかあるまいて!
とりあえず、思い出せる限り箇条書きで挙げてみる。

・石井さん、東出さんを「オーラある」って言ってた。
 前は東口さんに対しても威圧感があるとか言ってたけど、
 やっぱり実力ある人はそれっぽい雰囲気があるんだろうか。
 ぶっちゃけ、言われた瞬間「えっ!?」とか思いましたが。

・東出さんの筆が速い、とはしょっちゅう言われてる事だけど、
 一緒に仕事してる人に直に言われると説得力あるよなあ。
 無茶振りエピソード(ただし未実行とのお話)に、
 あやかしの時のたくみんリテイクを思い出した私。

・石井さんがスタッフさんの名前を並べて挙げていった時。
 「祐一郎」って呼びましたよねいや確かに言った。
 そして勿論速攻で突っ込む私。
 そういえば栗山さんホームランさん辺りは、スタッフブログで
 「祐一郎」呼びだった記憶があるけど、
 まさか石井さんの口から名前で出てくるとは思わなかった……!
 石井さん曰く「呼びやすいから」。成程確かに間違ってない。
 間違ってないが! 25歳の人に呼び捨てされる33歳!
 「オーラある」と言ってた東出さんを「祐一郎」呼びですどうしよう。
 というか、皆にそんな親しげに呼びまくられる東出さんと
 そういう雰囲気の現場っていいね、と思ったり。

次に石井さんにスケブお願いする機会があったら、
 「リアル寄りでかつ可愛い東出さん」をお願いするよ!
 と言ったら「そんな顔まじまじと見ない」と返されましたが、
 今からお願いしておけば、これからきっと意識して見てくれる!
 ちなみにガン見して変に思われたらその時は……どうしようか!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1274 |
| Relation | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑