■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

一丁上がりー
東出さんがpropellerのスタッフブログに久々に登場したですよー!
今回の更新も東出さんが自分のtwitterの方で告知してたけど、
スタッフブログ更新の告知文言がテキトーな理由がそれだったか!
本当に東出さんらしいやHAHAHA!

そんな訳で、「東京バベル」公開後初の登場です。
これまでなら自作の情報公開後すぐに記事を書いてくれていたので、
スタッフを外れてしまったから仕方ないかと納得はさせつつも
やっぱり寂しかったのです。
なので、今こうして書いてくれるだけでも嬉しいなあ。

ってもうシナリオ終わってるのか!
東出さんの担当箇所に限っては順調に進んでいるようで、
これは結構早い時期に発売日が確定しそうな予感。
まあpropeller作品の通例だと、4月~5月辺りになるんかな。
おおニトロさんの「ロストクリスマス」と被る!
盟友鋼屋さんのシナリオ作、そして共に全年齢と
購買層の近いと思われるものが2つ被ってしまう。

執筆開始が一昨年の冬というと、1年半弱で完成した計算か。
エヴォが終わって数ヶ月、という辺りですか。
執筆中にトラブルが無いというのは嬉しい事かもしれないけれど、
個人的にはちょっと残念。
でも執筆開始した頃は、今の状況になるのを分かっていたんだろうか……
と思うと、それが最大のトラブルじゃないのかとも。

あと東出さん!
自分のブログ・twitterで書いた「ケモノガリ」4巻の話と
言ってる事また一緒だよ!
東出さんはこれで既にローマと東京、世界の中核2ヶ所を
派手に破壊している事になりますね。
おお世界の破壊者怖い。
もういっそ東出さんは、開き直って地球全土を破壊し尽くせばいい。
いつか、シナリオライター界のエメリッヒと呼ばれるようになるまで……!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1157 |
| Official::Blog | comments (x) | trackback (x) |

Page Top ↑