2013.10.17 Thursday

んー

あ、この記事は特定の1人以外には関係ないです。


 To くじさん

自宅からのアクセスが残ってたので。
読むかどうか分かりませんが一応置いときます。

ちなみに、当日の自分の行動については自省してますが、
そうなるに至った経緯に関しては双方どっこいだと思ってます。
……が、そこら辺は今何かを言う気はないし、
改めて語る予定ではあるけど余計な事を書くつもりもないですよ、
と予め強調しときます。
過去記事で大きめに枠作って某神域について書いてるので、
とりあえず読んだってください。
別にマイナス評書いてる訳でもありませんので。

というか、不満があるなら
鍵アカで身内にぐちぐち零していいこいいこしてもらって溜飲下げるより
直接言った方がもっと建設的だと思うのです。
人間、暗闇が不安だったら灯りを探して藻掻くものですゆえに。


では。また自分の中で決着つくまで潜ります。
他の人には申し訳ないけど、ここだけは本当に
解決して指針を決めないとどうにも身動きがとれないので。
あでゅー。
1/1