大嫌い!! < **Kagura's House**


検索サイト様からお越しの皆様へ

当サイトは、R18と年齢制限を設けさせていただいております。
誠に申し訳ありませんが、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
たとえ18歳であったとしても高校生の方もご遠慮いただいております。
悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。


Main characters

中里優里(なかさと ゆうり)24歳 OL
奥田隆志(おくだ たかし)26歳 社会人


Main Story

大嫌い!!

  • 自惚れてて自信過剰で、女っタラシ。
    そう思い込んでいたアイツの事。  
    私はそんなアイツが大ッ嫌い・・・。
     ・  ・  ・   ・  ・   ・  ・  ・  
    テキストダウンロード版
    (16KB) ・ (16KB)

Sweet Kiss  

  • 付き合って初めてのバレンタイン。
    ここでも彼らは一騒動?!



疑心

  • 買い物帰りに目撃してしまったある光景。
    優里は隆志と別れると息巻くけれど・・・。
    またまた隆志が振り回される?!
     ・  ・  ・   ・ 


願い事 (クリスマスVer.)  

  • 隆志と初めて迎えるクリスマス
    でも、すんなり事が運ばないのはやっぱり相性が悪いのかしら?



予定外の出来事  

  • 病気とは無縁だと思っていた俺様オトコ。
    でも、ある日突然隆志の体が異変を示して…
     ・  ・  ・   ・  ・  ・ 


Extra Chapter

ベッドの上の10のお題
…(シリーズキャラ) : サイト50万Hit記念ページ  H17.6.2〜
キスで20のお題
…(サイト全キャラ) : 一周年記念イベントページ  H17.9.9
愛してる ・ らしい
…一コマ短編 H17.5.23