**Kagura's House**


ごあいさつ&サイト再開のお知らせ

ようこそ!数あるサイトの中から当サイトへお越しくださいました。

平成22年9月より長期お休みに入り、平成24年12月に一旦サイトを閉鎖いたしましたがこの度サイトを復活させました!
アドレスは変更になってしまいましたが、久々に神楽の作品を懐かしんでくださる方、新しくお立ち寄りくださった方、
それぞれにKagura's Houseの作品をお楽しみいただけたら幸いです。

旧サイトページもまだ存在し、閉鎖のお知らせのページ出てますが(^_^;)どうなるんだろ、アレ。

あと、気づいた部分は訂正していますが、閉鎖したときにDLしたまま再度アップしていますのでリンク切れや不具合等あるかもしれません。
発見され次第、こちらから【Mail】ご連絡いただけると助かりますm(__)m


そしてリンクで繋がってくださっていたサイトオーナー様。
突然サイトを閉鎖し、ご挨拶にも伺わないままで申し訳ありませんm(__)m
連絡用に使っていたアドレスが長らくの放置でアクセスできなくなってしまって、メルアドがわからなくなってしまった方もいらして(号泣)
気持ちとアドレス新たに再び運営していこうと思いますので不束者ではございますが、また宜しくお願いいたします。

平成25年9月23日 神楽茉莉拝



topic&update

■ 11/17 「ハッピーベア」5ページ目・三恵さんの恋(2) UP
■ 11/10 「ハッピーベア」4ページ目・衛の憂鬱・三恵さんの恋(1) UP
■ 11/03 「ハッピーベア」3ページ目UP
■ 10/27 新連載!「ハッピーベア」開始。P2まで公開&拍手お礼1枚差し替え
■ 10/22 WebClap(拍手)お礼1枚のみ差し替え
■ 10/14 「ほんのり恋の味」【夏祭り】リンク修正。ご報告ありがとうございましたm(__)m
■ 10/13 WebClap(拍手)お礼差し替え「Love Fight」より(全3頁 R指定無し)
■ 10/02 右メニューに「アンケート」設置 ※よかったらご参加くださいm(__)m


search



A prohibition

著作権は放棄しておりません。
無断転載・無断転用は固く禁止させていただきます。