Happy Bear < **Kagura's House**


ふらりとこちらへ漂流された皆様へ

本作品は、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、
ご自身の判断と責任において閲覧をお願いいたします。
未成年者の喫煙や飲酒は法律で禁止されております。あくまでもフィクションとしてお楽しみください。


characters

春野彩(はるの あや)…会社員 20歳
江本大輔(えもと だいすけ)… CLUB.METORON勤務 24歳 バンドマン(通称 DAI・大ちゃん・ドラム)

野中三恵(のなか みつえ)… 会社員 25歳 彩の会社の先輩
桜井みのり(さくらい みのり)… 会社員 22歳 彩の会社の先輩

岡崎優哉(おかざき ゆうや)… 高校3年生 18歳 バンドマン(通称 YU・ボーカル兼サイドギター)
柏崎竜二(かしわざき りゅうじ)…CLUB.METORONアルバイト 20歳 バンドマン(通称 RYU・竜・ベース)
楠瀬健也(くすのせ けんや)…CLUB.METORONアルバイト 22歳 バンドマン(通称 KEN・リードギター)
綾瀬捺(あやせ なつ)… 高校3年生 18歳
早坂真紀(はやさか まき)… 高校3年生 18歳

藤堂衛(とうどう まもる)…25歳 みのりの恋人
染谷太郎(そめや たろう)…25歳 衛の旧友

今のところ名前だけ登場(笑):山田課長・下野くん・相田くん(会社関係)

まだ増える…かも?(笑)

バンド名:Shax(シャックス)…過去応募にて決定!ありがとうございましたm(__)m


Main Story

『史上最高のバツゲーム』でサブキャラだった、大輔の恋物語がメインストーリーで登場♪
舞台は史上〜から1年後あたりのお話。
今回はヒロイン視点のお話展開です。
真紀と竜のお話、「Positive herat」はもうちょっと待ってね(^_^;)絶賛行き詰まり中〜

彩(あや)が作るクマのぬいぐるみは、貰うと願いが叶うと社内で有名らしいけど、本人はそんな自覚全くなし。家賃2万7千円でテレビ・パソコン・コンポなし!一人を好む地味な彼女が最終的に願うものとは?!
……的な話になると思います、多分。(おぃ)

01. クマのぬいぐるみ
02. 私だけの城
03. CLUB.METORON
04. 白馬に乗った王子様、的な…
05. 190 or 270? 

番外編


履歴

本編開始:H25.10.27〜

隔週日曜日更新予定!(毎週じゃないとこが… (^^ゞ)