■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
 

TMエースVOL.10
読んだ!
というか昨日までTMエースの発売すら知らなくて、
今日になって型月公式が流した情報で東出さんが参加してるのを知ったけど、
東出さん分めっちゃ多いじゃないですか!!
まさか完結後にまた黒アサシン組の新しい話が読めるなんて……。
黒アサシン組の読み切りから東出さんのApoは始まったという思いが強いから、
全てが終わった後で再び原点に還ってきたようで何だかしみじみと感動が。
あとは、東出さんも色々言及しているけど、
あちこちの漫画でもApo組がちょこちょこ出番あって嬉しい。
黒ランサー組も黒バーサーカー組も可愛いなあ。


インタビュー雑感だけ先に箇条書きで。

・シリーズ全部を総括して語るインタビューはApo完結後お初?
・シロウさんの名前の仕掛けは唸ったけどデザインも確信犯だった……!
・アタランテはやっぱり結構ギリギリまで解体聖母フラグ立ってたのか。
・ゴルトの方針転換もやっぱりかという感じ。どっちも成功してるよね。
・近衛さんのコメント「ニヤリと男前の笑み」って何そのいかす表現……。
・空中庭園の全貌は初めて拝んだ気がする。
・書き足りなかった部分の補完……やって欲しいな、いつか……!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1885 |
| Work::Fate | comments (x) | trackback (x) |

 
Page Top ↑