■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
 

Apo5巻+αご到着
報告1。

もうこの世界には完成した5巻が存在しているという事実。
というか、冬コミで一般人が5巻を手にできるまでの日数も
気付けばあと1週間を切っていたね……。

この表現からするに、東出さんが自分から型月に出向いて
本を受け取ってきたんですよね。
前にもtwitterで同じ報告をしていたし、実は毎回受け取りに行っているのか。
元々奈須さんと仲の良い東出さんなので、仕事絡みで行っているだけでなく
普通に遊びもとい顔出しで訪ねているという気もとてもする!
そして、前に報告をした時もやっぱり「重い」と言っていたような!
一瞬、本2冊で重さを訴えるなんてどんだけ華奢なのか、と思ったけど、
献本ならApo5巻を何冊も持ち帰っているのかもしれないし、
そこで健康状態を心配する事まではしなくていい、いいんだ(言い聞かせ)。

でもって、今度は4巻との厚さ比較画像。

報告2。

最終巻は厚くなるんだろうなあとは思っていたけど、
実際に4巻よりもページ数かなり増えてるみたいだなあ。
こうやって背表紙を並べてみると、その差が一目瞭然。
まだ相当数のキャラが退場せずに残っているから、
5巻では数を減らす(と思う、作品ノリ的に)為にも結構ページを割くんかなあ。
流石にセレニケさんのようなあっさりばっさりは無い……よなあ、多分。

というApo5巻についての報告と同レベルか下手したらそれ以上に
↓の方に注意が向く点について。

勝負。

この勝ち誇っているようでいてしっかり自分にオチをつけているという
いつもながらの東出さんのバランス感覚ったら素敵!

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1862 |
| Site::Twitter | comments (x) | trackback (x) |

 
Page Top ↑