■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
 

Apo5巻冬コミ会場特典出た
5巻販売情報が出て以来、会場特典はどうなるのかとずっと待っていましたら、
本日の型月の冬コミページ更新にて販売物の会場特典情報が。
Apo5巻は全巻収納BOXと判明しましたですよ。
確かZeroの時も会場特典が収納BOXだった記憶があるし、
最終巻の特典に相応しい内容で嬉しい。
更に嬉しいのは、そこに描き下ろしイラストがあるという事でですね!
特設ページに掲載されているのが収納BOX用の絵ですよね?
あれ、コレだけ見たら主役はやっぱジャンヌっぽ……
背中側を見せてるジークが良い雰囲気出してると思いました。
こういう男女コンビの背中合わせ構図大好き。
でもやっぱ主役はジャンヌにしか……(以下フェードアウト)。

とりあえず、予定では初日に並ぶつもりでいるけれど、
まあ型月は列こそ長くても会計処理は迅速だし特典も結構保つので、
ゲットできるかどうかについての不安はなかったり。
これで冬コミの間にはApo5冊を綺麗に収納できるんだ……。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1861 |
| Work::Fate | comments (x) | trackback (x) |

 
Page Top ↑