■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<Back [2024/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
 

蒼銀の解説担当だそうですよ
「Fate/Prototype」の小説、「蒼銀のフラグメンツ」の単行本1巻が発売間近な訳ですが。

告知。

桜井さんから本貰ったのかー、東出さん。
やっぱニトロ・型月・ライアー辺りの燃えゲーライターさん方は
皆仲が良いなあ、とほっこりしている場合じゃなかった。
解説担当だと!?(ガタッ)

元々プロトは気に入っていたので買う予定ではあったけど、
東出さんが参加しているというならますます手元に置かない理由などない!
というか、自分が参加してるのに、先に本の感想を出してる辺りが、
告知はまめにするようになってもやっぱり宣伝のフレーズは慎ましやかな
東出さんらしさを感じてならない。
解説担当なのは、東出さんが先行してるスピンオフ小説の書き手だからかな。
仲の良いライターさん方はお互いの仕事に助け合いする機会が多いので
繋がりから考えれば推測はしやすいけど気が抜けないね!
ところで最後の「てぬき」って平仮名なの超可愛いよね!
森瀬さんとの会話に心和む。

そういえば森瀬さんは、東出さんのこの解説仕事告知にちょっと先行して
「クインテット・ファンタズム」について軽くまとめていたっけ。
森瀬さんが「オーギュメント・アルカディア」に協力していたのも
解説を見て思い出した。

……桜井さんといえば、もううちのPCはかれこれ数ヶ月、
「ガクトゥーン」がスタンバイ状態だったりしますが、
いつ進められるんだろうなあ。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=1846 |
| Work::Fate | comments (x) | trackback (x) |

 
Page Top ↑