■Information■
■Login■
Now Mode: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■New Entries■
■Categories■
■Archives■
■Calendar■
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<Back [2026/05] Next>>
■Powered By■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
 

今日も東出氏がブログ更新をしてたよ!
ここ何日か、見る度に新しい記事が増えてるのが嬉しい。
で、ああ連休取れてるんですね良かったー、……って。
思いっきり体調崩してるんじゃないですかー!
道理で更新の時刻が今までに比べて普通だと思ったよ!
もしかして風邪……?
そういえば、最近気候が激しく変動する所為で
風邪引いてる人が結構いる感じらしいですけど、
わあい東出さんまさに流行真っ只中!
……などと暢気に言ってる場合でもなく。
一段落ついて気が緩んだのでございましょうか。
でも仕事押してる真っ最中に悪化しなかったのは良かったですね、
というのを今年の頭に知人にも言ったなそういえば。

しかし、体調が悪いのに寝ると今度は寝すぎで頭痛ってのは
何だか割と八方塞がりな感じが。
そういえば前にも寝すぎると頭痛起こすって書いてましたっけ。
難儀な体質だなあ。

……なのに何でそんなネット徘徊とかしてるんですか。
とりあえずあのラスボスはFFの世界が一番しっくりはまると思う。
あと別の意味でゼーブルファーがハマりすぎて怖いです。

本当に、ここまでずっと仕事が詰まってたのだから、
長いお休み取ったっていいと思うんですけども。
気持ちとしては辞める事はないというのは分かったけど、
肉体面で辞めざるを得なくなったりする恐れだってあるんだよなあ。
今の内に、ゆっくり休んでいただきたいものです。
この先の為にも。

以下、そこのブログの超細かくてなおかつ余計なお世話な話。
ごめんなさいすいません東出さん。
自分でもこれは流石に細かすぎるよなあと思いつつも、
気付いちゃったら書かずにおれなかったのです……。
本当に、ただ呟きたいだけなので隔離。勿論読む必要も皆無。

 ▼More
| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=198 |
| Site::Blog | comments (x) | trackback (x) |
そういやクロノベルトのカウントダウンって、更新が当日の夜ですね。
や、BBの時もそうだったし、聴きはぐれが出にくいから
逆に好都合だったり。
という訳で、カウントダウンボイス5日前ー。

あれ、一昨日昨日とパターンが違う。2人組コントじゃないのか。
なんだかえらく豪華だ(人数的に)。
でもって何段オチをつければ気が済むんだ。
一番認めてないアッシュがオチ担当で、更に悲惨。
でもツンデレなのだから仕方が無い。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=197 |
| Work::Chrono Belt | comments (x) | trackback (x) |
絵茶に行って来たよ!
絵描きでないというのにのこのこと乱入して参りました。
なのにリクまでさせてもらってしまうとか!
ものすごいスピードで完成されていく素敵絵に
ただもう見蕩れるばかりでございましたとも。
っつかマジで凄い方しかいなかったんですが!
BB描かれる人は皆何気にレベル高いよ!
こういう時「絵描きさんっていいなあ」と思います。
……リク内容?
えーと。
………………………………「攻めリッくん」、でした。
そんなリッくんなんてそうそうお目にかかれないので、
ここぞとばかりにお願いしてしまいました!あと駄洒落じゃないよ?
うわーあんなに人様のリッくん拝めたのも初めてだよー!
どころか、あんなにBB話できたのも初めてだよー!
参加してる人全員、BBが通じるというこの感激は、
どう表せば良いというのか。
クロノベルトマスターアップ記念とか言いながら
結局BBオンリーになってしまってましたが!
……というか、昨日の日記で、素で「BB絵茶」って書いてるよ私。
その時点でちょっとダメだ。
あ、でも、神沢の制服着たアルフレッドやルダも描かれたから、
一応あやかしびと分も入っていたといってもいい……ですよね?

勿論、リク以外の絵もどれもステキだったのですよ!
主催者の方がブログに早速ログを挙げられてるので
BB好きさんは是非是非ー。ウチのリンク集からも行けますよー。
ちなみに絵はどれも健全ですのでご安心あれー。……挙がってる分はね。

本当に、とても楽しかった絵茶でございました。
相手してくださった皆様方、本当に有難うございましたー!
また機会があったら参加させてください。
……絵、頑張ろう。

で、気付いたらお開きの時間までずっと居座ってしまったという。
時刻にして午前4時。

| http://haruka.saiin.net/~summon_bullet/fdtd/log/index.php?e=196 |
| Work::Bullet Butlers | comments (x) | trackback (x) |

 
Page Top ↑