2015.02.27 Friday

※女性向けではありません

ネヴァジスタ再開しました。



ちょっと前に公開されたアニメ血界戦線の最新PVヤバい。
PV1もヤバかったけど、今回の何がヤバいってBGMですよ!
ジャズ調はクリティカルなんだよ……格好良すぎだよ……!
ここまで1曲ツボなの聴かされると、BGM全体も楽しみになってくるというもの。
絵的にも音的にも隙無しで、完璧だ……!

このPVを見るのに、2ヶ月ぶりにアニメ公式サイトを開いたら、
見てない間に紹介されているキャラが随分増えてるなあ。
そして増えたキャラのキャストまで改めて眺めてみると、
見事に洋画吹替でよくお目にかかるような大御所揃い。
しかもそれでどのキャラも驚くほどイメージ通りなのだから凄いと思う。



本日のモバマスは特番。
前半:7話の武内Pがアップの時の表情、やっぱいいなあ……!
後半:待ってましたの武内Pの中の人が登場した瞬間に、
声と外見のギャップに戸惑って自分の目を疑った人間は少なくないと思う!
実年齢も外見も知ってはいても、いざ本人が生で喋るとギャップの大きさたるや。

武内P的にも大満足の、素晴らしい特番でございました……。



公開された万仙陣のパッケージ絵を見た。
……これ、女性向けだっけ……?
描かれてる男女比、男寄りに傾きまくってるよ!?
真ん中の静乃が主人公で、背後の野郎キャラ達を攻略していく
大正浪漫学園モノだと思われても不思議じゃない。
げっちゅ屋でこのパッケージ絵を確認したのだけど、
その下の紹介文を読んだら、こっちもこっちであらすじ詐欺スレスレか?
いや間違ってはいないだろうけど著しくイメージの誤解を招くと思うのこの文章。
にしても、この静乃は表情可愛いな。

そして、発売当日になって更新されたヴェンデッタ発売記念絵。
……これ、女性向けだっけ!?
記念絵に野郎キャラしかおりませんのですが!!
全員きっちりスーツで決めていてなかなか良いですなあ。
ランスローもいるのが眼鏡スキーとして喝采したい。



期待しながら見守っていくしかない!
な ぬ 。
古巣のアレとは言わずもがなのアレの事でしょうが、
古巣のアレかどうかは関係なく、荒川テキストのゲームが楽しめるというなら
全力で待機するしか!
以前やったような限定特典のシナリオ担当とかなのかなあ。
それとも、純粋に本編を担当するのかなあ。
1/1