同人活動



結城の個人誌です。他に合同誌が二冊あります。

表紙をクリックしていただくと、抜粋を読むことができます。


氷の守護者(2006/12/30 No.22)新書/ P92/ \600/

DX2を下敷きにオリジナル現代アクション(?)
墜落日誌(2006/05/04 No.21)新書/ P68/ \500/

少年が快楽に墜落していく様を日誌風に。
聖獣譚(2006/01/01 No.20)A5/ P76/ \500/

オリジナルファンタジー。治癒の力を持つ獣と、その主人の少年の話。
時華2(2005/10/30 No.19)A5/ P28/ \300/

淫蕩の館へようこそ、その2。短編二編。
miss my love(2005/05/03 No.18)新書/ P60/ \500/

どうしようもない男に惚れてしまい、どうしようもない関係を続けていく少年の話し。web掲載「会いたかったのは」の改訂。
振り出しに・戻る(2005/01/09 No.17)新書/ P100/ \600/

昔憧れてた叔父も今は……。でもやっぱり、というような話。
落チル時(2004/08/15 No.16)新書/ P76/ \600/

タイトルをテーマに、三つの短編。
保健室のその下で(2004/05/03 No.15)新書/ P92/ \600/

保険医食いまくり日誌……の予定でした。それなりに、そんな感じに。
時華(コピー)(2003/10/26 No.14.5)B6/ P24/ \200/

時華、始まりバージョン。こちらも短編。
時華(2003/10/26 No.14)A5/ P36/ \400/

シチュエーションエッチを短編で。
(2003/08/24 No.5改)新書/ P68/\400

『幸せを得るために』番外。バーの入り口で久志が出会った相手は……。救済になっているんだろうか?(汗)新書サイズで重版しました。中身は足してません。
みだら(2003/05/04 No.13)新書/ P68/ \500/

自慰依存症の青年と彼に一目惚れした学生。
ROAD(2003/03/09 No.12)A5/ P68/ \500/

ファンタジー。HP掲載の夜と風の数年後。奥付に間違いを発見……
HOME(2003/02/09 No.11)新書/ P68/ \500/ 80g

社会人×フリーター。少し大人しめの話に。主人公達はもとより、脇の小学生に妙に力が入る。
(2002/10/20 No.10)新書/ P60/ \500/ 75g

さらに救済には程遠く……。『縛』の翌日から約一週間。飼育日誌(?)。前回同様エロ満載(当社比)
つかめない心(2002/08/10 No.9)A5/ P44/完売

『すれ違う恋』続編。すれ違ってつかめない。録でもないタイトルだけど、取りあえずハッピーエンド。これだけでも読める一冊に。エロの為におまけまで入ってます。
僕のもの、俺のもの。(2002/07/21 No.8)A5/ P28/ \400/ 45g

10才の少年が17才の青年を押し倒す。ませた子供と純情な大人(未満)の恋物語……というには余りにも即物的か?
Love Love Love(2002/04/28 No.7)A5/ P28/ \300/ 45g

高野×諸岡、出合いバージョン。この二人だと、何故か高野が先に……。そして相変わらずH少な……
幸せを得るために。(2001/11/23 No.6)A5/ P86/ \500/ 140g

HPで連載をしていたものに加筆修正。麗しいイラスト付き。(イラストに)一見の価値あり(笑)
(2001/08/12 No.5)A5/ P36/完売

『幸せを得るために』番外。バーの入り口で久志が出会った相手は……。救済になっているんだろうか?(汗)
すれ違う恋(2001/06/03 No.4)A5/ P28/ 完売

双児の兄に対する多大なコンプレックス。はねのけられなければ君に明日はない! 私のキャラはどうしてこうすぐに後ろを向くのか。なんにもないけどBL
笑顔の行方(1999/02/28 No.3)A5/ P44/ \400/ 80g

最近視線を感じる八木。その姿をずっと追っていた三原。ちょっとした行き違いから思いはすれ違う。彼の笑顔の向く相手はいったい誰なのか? BLと言う程のものでもないかもしれない。
好きなんて、言えない。(1998/10/10 No.2)A5/ P80/完売

両親の離婚と、自分が必要とされていない悲しみ。幸司は雨の中で出会った少年と会うことで気晴らしをするうちに、いつしか彼に引かれていく。角でたたくと、かなり痛い厚さです(違)BL
魔法の森(1998/08/26 No.1)A5/ P28/ 完売

魔法の森/インターバル/
森には魔物が住んでいる。美しい人の姿をしていて、恐ろしい力を操る。その魔物に兄の記憶を奪われた少年は単身森に乗り込み、魔物と退治する……。
魔法の森はHPでも読めます。



通販を御希望の方がいらっしゃいましたらメールにて御連絡ください。
また夏冬のコミケ、大阪のシティ、Jガーデンには、可能な限り『ゆめおり』で参加しています。
ゆめおり TOPへ      夢織 TOPへ      メール