2014.10.11 Saturday

停電終了


前回のFRAMEイベントが暴走した人達によって札束の殴り合いになった反動か、
妙に快適に感じた神速イベントも終了。

これほど報酬配布を待ち望んだ時は……前にもあったねそういえば。

よし。
そして。

数値が横並びなのでそんな強くないように見えるけど、実は手持ちの中だと総合値では東雲さんを抜いて2位。

うむ。

無課金でも1枚なら上位報酬は取れるけど、
無課金なので他のイベント数回と時間を犠牲にして超張り付かねばならぬ訳で。
それでも取ったぞSR玄武ーッッ!!

玄武は折角のインテリ眼鏡なのにチェンジすると眼鏡を外してしまうのが難。
しかし、このSRは1枚しか無いつまり眼鏡のままという事なのさ!

イベント終了直前の昨日は、深夜は張り付いて
そのまま昼の終了時刻まで気が抜けなかったので、
やっと休める……。
という訳で、玄武を強化し終わったので寝る。



FateGoの話題が今更周囲で広まっていた事に首を傾げたけど、
電撃で奈須さんのインタビュー記事が上がってたのな。
奈須さんの発言を見ると、本当に力入れてそうだなあGO。
この手のアプリって、単体で収益を上げないとならないタイプは課金度合い強めで
他に作品の母体があって広告的意味合いやファンサービス要素が大きいタイプは
無課金でもかなり楽しめる、という感じのイメージがあるけども、
個人的にはただ遊ぶだけなら重課金必須でない位の仕様だといいな……。



インタビュー記事といえば、
またFate絡みで東出さんが座談会やってた。@[Work::Fate]

あと、マチ☆アソビで東出さんのApocryphaサイン本が並ぶとか!
@[Work::Fate]
1/1