2014.07.03 Thursday

暫定

最近の大体の日課。

にゃんこ→ジョジョSS→聖剣RoM→にゃんこ→ジョジョSS→(以下エンドレス)



砂義さんの新作のあらすじがAmazonで公開されてた訳ですが、
これはヤバい。1行目からヤバかった。
というかやっぱ「炎上」ってガチでそういう「炎上」なんですね。
でもヒーロー物。
ネット炎上×ヒーローでどんな内容になるんだろうと期待を抑えきれません。



すばひびは「Down the Rabbit-Hole Ⅱ」終了。
鬱も電波も構えていたけど、心霊ホラーは予想してなかったよ……!
終わり方が見事なバッドエンドなのに正規EDとは。
電波はまだそこまで激しくなくて、鬱とホラーとミステリの混じった
由岐のハイスペック主人公っぷりを見せつけられる章でありました。

章が変わって卓司視点になったら、電波っぷりが加速した。
誰得か不明なエロシーンといい論理破綻とリフレインの多いテキストといい、
壮絶すぎる……。
でも由岐視点とのリンクも出てきて時系列の錯綜が面白くなってもいたり。
1/1