2014.05.27 Tuesday

蒼撃の配布イベント

多分、後でもう少しちゃんと書く。

先週のスタッフブログによれば今日までに体験版が公開される筈だった蒼撃。
体験版は結局公開されず、代わりに、配布イベントの告知が出たんですが。
それで配布されるのがあやかしびとの店舗特典ドラマCDのDLカードなのは何故。
正直、配布できるような新作が製作できないので、
一番ユーザーを多く釣れるあやかしびとに関する手持ちの素材の中から
使えそうなものを適当に選んだ、としか思えないんですが。
自分の観測範囲だと、長いことpropellerを追ってきたユーザーほど
今回の配布イベントに対する疑問や不信感を持っている感じ。
ただでさえライターの実績が不明、公開されている情報に魅力が薄い、と
期待値を高く持っている人があまり見えなかったのに、
去年の「あやかしびと2」に続いての抱き合わせ商法じゃ
ブランドに対する信頼や好感度はますます下がるだけでは。
1/1