** Kagura's House ** 〜The first anniversary〜

*Each short story



 ようこそ、〜The first anniversary〜へ♪

一周年記念作品アンケートを拝見しながら、色々と悩みまして一つの作品をアップする事も考えたのですが、やはり、色んな作品をそれぞれに待っていてくださる方がいらっしゃいますので、
50万Hit同様に、お題をお借りして全キャラ総出演での短編集をアップする事にいたしました。
(手抜きと言わないで 笑)
えっと、メインサイト全キャラ13組(読み切り作品含む 笑)右のお題をクリックしてお楽しみください。
※名前が記入されてるお題がアップ済みのものです。 完了済み(H17・11・1)

いつも『Kagura’s House』に遊びに来てくださってありがとうございます!!
これからもお楽しみいただける作品が書けるように頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い致しますvv

神楽 茉莉



一周年記念作品ご希望アンケート同時開催
『お好きな作品は?』
H17.6.19〜H17.7.31
1位『Secret Face』280票
2位『Love Fight』271票
3位『あなたの温もり』140票
4位『大嫌い!!』139票
5位『Obedient You』72票
6位『君の あなたの 微笑に』24票
7位『恋は突然に…』17票
8位『ほんのり恋の味』7票
9位『恋するオモチャ』6票
10位『恋のちから』3票
11位『恋の予感』2票


沢山の投票、ありがとうございました♪


キスで20のお題







novel top