Magical hand < **Kagura's House**


検索サイト様からお越しの皆様へ

本作品は、アダルトと呼ばれる成人向け作品として書いてはいませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご自身の判断と責任において閲覧をお願いいたします。

未成年者の喫煙や飲酒は法律で禁止されております。あくまでもフィクションとしてお楽しみください。


Main characters

内藤幸一(ないとうこういち) 高校2年生
須藤明美(すどう あけみ)高校2年生


Main Story

Magical hand

私の裏のあだ名は『チビデブス』
チビでデブでブスの私はずっと男の子達から影でそう呼ばれてきた。
そんな私が恋した彼に「痩せたら付き合ってやる」と言われ、
唯一親しい男の子、内藤と一緒にダイエット大作戦を始めるけど…
Web拍手連載作品完結♪

 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 10 ・ 11 ・ 12

 傷跡   (H19.9.18)

明美は「チビデブス」から解放されたとばかり思っていた俺。
もう痩せる必要なんてないのに、メシ抜きダイエットという強硬手段に出た明美と喧嘩をしてしまって…。

 ・  ・  ・ 

Extra Chapter

【番外編 ー自信ー】 短編 (H17.12.1) 《贈り物》

その後の2人の様子など…一コマ風に(笑)
・ 『Happy☆Days』 ハルヒさまへ
『Special』の中に収納していただいております。
当サイト『他、色々』カテゴリーにも収納。

【番外編 −人生初−】 短編 (H19.6.13)

明美人生初のデートにナンパ!?(笑)