PISSIN'-JUNKIES
オシッコジャンキーズ!!
CHARACTOR PROFILE
 01.渕脇才斗と鮒原昴星
 02.結局は変態の渕脇才斗
 03.同じく変態の鮒原昴星
 04.恋人の名前
 05.いつでもどこでも(鮒原昴星取扱説明書・後)
 06.三角形をいくつも重ねて
 07.もう一人の恋人の名前
 08.放課にはばたく

 09.心継ぐ日のために
 10.消えてなくなるわけじゃない
 11.大切な宝物を
 12.昴星と流斗と三人の女子
 13.放課後アメフラシ
 14.独占欲とショウマンシップ
 15.土曜の午後の楽園
 16.土曜の夜の夢
17.生温かい夢の続き

18.扉を開ける
 キャラクターデザイン:柏餅なぎた
<ウェルカムトゥ終着点>
完全男性向! 「匂いフェチの渕脇才斗」と「味フェチの鮒原昴星」の幼馴染少年二人と才斗の従弟が、無垢な少女や宇宙人を巻き込んだりしつつ、
主に互いのおしっこでエロいことをする話を気の向くまま書き散らかした小説がお読みいただけます。他にも露出したり、女装したり、SMっぽくないCFNMしたり。
///CAUTION///
このページののどこかにウラ小説「OJ -Secret Spots-」への隠しリンクがあるよ! ショタコンお兄さんがオシッコジャンキーズにいたずらしまくるよ! さがしてみよう! すぐわかるよ!