log

残念無念また来週!?

01 27 *2010 | 雑談::2.5次元

昨日は雑誌の映像特典がみたくて、つい買ってしまったというのにDVDを読み込まないというまさかのアクシデントがwww
えぇー(´Д`;)

せっかく良くんとヒロでエネルギー補給しようと思ったのにorz

問い合わせたら返送後、新しいのくれるらしいので、結局みれるのは来週以降になりそうです。あぁ、Wの記事のれんくんがお兄ちゃんなのにニヤニヤしながら待機です!



仕事帰りにプランタンに勘を頼りに行けました(笑)
そういえば有楽町よりでしたね。
この時期はタダでチョコの食べ放題ができるので大好きです!
狙い目はまだ本格的になってない今です(まだ店員が慣れてない=たくさん試食させてくれる)
毎年みる定番もあったんですが、珍しいのもあって楽しかったです。
いやぁ、全くあげる相手がミュメンでもなく、お世話になった先生とかってのがふふふ、って感じなんですけど。

そういえば、和樹さんのインタビューが独り言っぽいところに突然バレンタインの話が入ってて、しかも理想のバレンタインの話とかで微妙に寂しさを感じさせられました(笑)
インタビュアーのフリがあったら良かったのに(笑)

明日はトライフル!
見れるかしら!?

19:42