log

今週末か…ぬるぬるする、いやソワソワする

01 21 *2010 | 雑談::2.5次元

一心同体が入るよ!って連絡を頂いたんですがあまりの衝撃で叫び声しかでず、それをメールするのも色々失礼だな、と思って飲み込んでしまいました。
とりあえず、今週火曜にはまだ入ってなかったんだ…。多分。

これで一心同体→不器用ッスから!へのトス&レシーブができるわけですね、はい。

そういえば、私ごとですが、3月のミュ、平日見るの無理そうな雲行き・・・・・・・orz
職場から水道橋までは残業しても間に合いそうなラッキーな感じなのですが、それ以上に3月…年度末…契約更新…鬼忙しいらしくて……・おうちに帰れるかもよく分からないwwwwww
正直涙目です。どうしたらいいですか!しかもGWもよくわからないから執事もお断りしちゃったし!!ドリライの連絡もないし!!

本気で生きる糧が無いんですけど!!!!!!!
ぐわーーーーーーーーーーーっ

ひとまず、31日の映画館は必至で頑張ります。(金沢だけど…)

 
 
 
そういえば19日のりゅことばんちょとまーくんとあと一人はどなたなのかしら?

23:20