log

妄想を漫画化してみた

11 07 *2010 | まんが

ツイッターでつぶやいてることを描いてみました。

その前に原稿にかいたやつをどうにかしないといけないけど、あちらはソフトが重くて動かないのです。ふぉとしょさん・・・

22:52

ドライバーズ・ハイ

11 24 *2009 | まんが

だっけ?
いや、なってませんけど。
車乗ってないので、思い出しがてら買い出しで借りられる軽トラ回してきたんですけど、最初ブレーキとアクセル間違えた(笑)
いや、笑えませんね。サーセン

でもまぁ、人轢かない程度に運転できましたよ。

アイリが可愛いよう、アイリ。
ということで、塗り絵の練習。

 
 

 
 
 
時間かかりすぎです。

22:55

11月号SQの感想を描いてみた

11 05 *2009 | まんが

そうか、こういうことか。

22:52

四天漫画 2

10 25 *2009 | まんが

どろわで、「みんなをあったかくしたいね」ブームがあった時に描いたイラスト

の続きで描いたマンガ。

こはゆうがきゃいきゃいしている理由を考えていたら桃海になったのが口惜しい(笑)

23:58

  • newer
  • older