log

エルメススーパーコピー おすすめ,代表的なスカーフをエナメルダイアルで表現した「スリム ドゥ エルメス セ・ラ・フェット」

01 25 *2024 | 未分類

エルメススーパーコピー おすすめ,代表的なスカーフをエナメルダイアルで表現した「スリム ドゥ エルメス セ・ラ・フェット」

エルメスの精密さと調和を兼ね備えたシンプルな時計である「スリム ドゥ エルメス」に、エナメルダイアルの特別なモデルが追加された。2012年に野村大輔氏がデザインしたスカーフをモチーフとし、世界で限定8本のみが販売される。
ブランド N級 代引き

職人の技が光るダイアル
 エルメスは2021年の新作として、アーティスティックなエナメルダイアルを取り入れ、随所に職人の技術が光る「スリム ドゥ エルメス セ・ラ・フェット」を発表した。エナメル職人と彫金師の熟練の技を組み合わせた、限られたオーナーのための贅沢なモデルだ。
ブランド N級 代引き
エルメス時計N級 代引き「スリム ドゥ エルメス セ・ラ・フェット」
自動巻き(Cal.H1950)。2万1600振動/時。パワーリザーブ約42時間。18KWG(直径39.5mm)。3気圧防水。

 この作品のダイアルデザインのモチーフとなったのは、同社の代表的なスカーフのひとつであるカレ「セ・ラ・フェット」である。燕尾服にシルクハットを被り正装をまとう人間が、馬に乗り操っている様を描いたもので、双方ともに骸骨の姿になっているというものだ。

 ユニークなデザインを手掛けたのは、日本のデザイナーやイラストレーターとして活動する野村大輔によるものだ。エルメスを象徴するモチーフと、漫画やアニメ、ゲーム文化を融合させて、独特な世界観を生み出している。
ブランド N級 代引き
 このモチーフをダイアルで再現するため、熟練の職人技を駆使した伝統的な手法を用いられている。ダイアルの下地にはパイヨンエナメルが用いられ、透明感のあるエナメルの上にミニアチュール(細密画)を描いている。そして、その上に重ねられた馬と人間のモチーフは、ゴールドのプレートに彫刻刀やタガネを用いて、立体的に浮き彫りにしているのだ。
ブランド N級 代引き
 完成したダイアルは、マイクロローターを採用した薄型の自動巻きキャリバーH1950とともに、ホワイトゴールド製のケースに入れられる。ダイアルカラーのイメージに合わせるため、アリゲーターストラップはネイビーのものが付属している。

 メゾンの職人技が生み出した8本の「スリム ドゥ エルメス セ・ラ・フェット」は、パイヨンエナメルの透明感と、エングレービングの輝きをまとう、唯一無二の芸術作品だ。

【関連記事】:ウィッグ 作り方

12:44

パネライスーパーコピーの新作ダイバーズは、オンライン限定の洗練ネイビーウォッチ!

05 05 *2023 | 未分類

パネライスーパーコピーの新作ダイバーズは、オンライン限定の洗練ネイビーウォッチ!
清潔感があって合わせやすい色といえばネイビー。これからの季節なら、白Tシャツの上にネイビーカラーのジャケットやカーディガンを羽織れば、リラックス感がありながらも大人らしい品が保てるはず。で、その際に気にしたいのが手元の相棒。やはりトーンが同じネイビーカラーの1本を置いてあげると、着こなしがグッとお洒落に仕上がるだろう。そこでオススメなのが〈パネライ〉の新作ルミノール マリーナ カーボテック ブルーノッテ。ご覧のように、深みのあるネイビーカラーが特徴。さらにケースには新素材のカーボテックを採用。たくましさと上品さを兼ね備えた、まさに大人にこそふさわしいタイムピースだ。
ブランド N級 代引き
〈パネライ〉の新作は、ルミノール マリーナ カーボテック ブルーノッテ。名前にあるノッテはイタリア語で夜を意味する言葉。つまりは夜空、ナイトブルーを想起させる深みのあるカラーを纏ったモデルというわけ。

ケースはカーボテック製。カーボテックは、腐食などに対して優れた耐性を誇る新素材。どのように作られるのかというと、まずカーボンファイバーシートを繊維の向きが交互になるように重ね、高圧温度で圧着。最後に先端ポリマーPEEKで固めるのだそう。これにより、表面がマットなカーボテックプレートが生み出されるというわけ。ケースに形成する際に現れる筋目模様は千差万別。この世でひとつ、自分だけの1本が入手できるのだから、所有欲が俄然沸くはず。ケース右側には〈パネライ〉のアイコン、リュウズプロテクターを備える。
ブランド N級 代引き
文字盤はエレガントなネイビーカラー。そこにサンレイ仕上げが施されていて、まるで海面から海底へと差しこむ太陽光のような美しさ。海中での視認性を高めるため、プレートにインデックスを描き、その上にインデックスをカットアウトしたプレートを重ねたサンドイッチ構造となっている。3時位置に日付表示、9時位置にはスモールセコンドを備え、ホワイトのインデックスと針には、暗闇でグリーンに発光する夜光塗料スーパールミノヴァを塗布。日常使いにもしっかりと対応している。

ムーブメントは3日間のパワーリザーブを誇るP.9010キャリバーを搭載。分針の動きに影響を与えることなく時針を動かす機能も装備している。
ブランド N級 代引き
ケース径44mm、自動巻き、カーボテックケース、アリゲーターストラップ、30気圧防水。
ストラップは、文字盤と同じダークブルーのアリゲーター製。ダイバーズでありながらアリゲーターストラップを合わせているので、都会的なシーンでも大いに活躍してくれるはず。秋コーデの決め手に是非1本いかが?
URL:panerai.com
【関連記事】:空と夜

20:31

舞台「ロボティクス・ノーツ」

05 10 *2013 | 雑談::2.5次元

ドリライでわー!となってた背後で始まってたロボノ。
行かないよ、気になるけど行かないよ、って言ってたら現在自分の中で話題沸騰中の染くんがゲスト出演とかwwww
思わずホテルで奇声を上げたまま、チケットポチりました。
たぶん、もともと予定していた方が出られなくてホント急きょだった模様。そのキャンセル分か、なんかこんな直前に取ったにも関わらず神席。染くん目の前で、染席だったよー。1000円帰ってこなかったけど、許す!

さて、今回は役者さんかなり頑張ってた!
脚本が頑張りすぎてた!!
ゲーム1本分を2時間半で終わらせるとか、ほんと力技でしょ?無理でしょ?どうせ次回作あるでしょ!?と思ってたら終わらせたー!!??
そんなに、そんなに詰め込まなくとも…よいではないですか。。。

初っ端から端折ってたので、どうしてスバルン以外が仲間になったのかとかがぽかーんって状態になってました。
あと、個別エピソード全部切ったね!愛理も切ったね!!まさかね!!愛理たんとのきゃっきゃうふふのお話全部なかったことになったね!!まさかね!!スバルン結局ダディとのことが回収されてないね!!いや、演技では回収されてるんだけど、アニメ・漫画・ゲームのいずれかしてないとそこ気づかないよね!愛理たんの初雪きゃっきゃうふふもアレ何してるのかわからないよね!うん!わからないよね!!
フラウ坊のママエピソードもなかったね!あれあると話が急に広がっちゃうもんね!なんでアキちゃんがガンバレルあんなに好きなのか、そこが全部消えたから全くわからなかったよね!ただのロボアニメ好き少女だったね!フラウ坊のキャミ姿のおっぱいの見えそうで見えないところは完璧だったよ!だからお願いだよ、フラウ坊ルート好きだったんだ!好きだったんだよ!せめて八潮先輩とのフラグくらいたててよ!
大徳さんはもうただのおじいちゃんと孫だったね!かわいかったけどさ!なんで色白いの!!??空手少女のチャーミングポイント色黒はなかったことになったんだね!空手は室内でやればいいもんね!ロボットも怖くないよね!おじーちゃんも怖くないよね!ドクも入院なんかしないよ!ドクは飛び降りるのもへっちゃらなんだよ!ドクは物わかりがいいから、全部やってくれるスーパーおじーちゃんなんだよ!!
ミズ姉よっくしゃべるね!なんか死に際にすごいしゃべるね!こんなにしゃべってたっけ!?あとポケコンの話、あそこいるっけ?ポケコンの存在はどっちでもよかったんじゃないかな!?
ようはかごめかごめが必要だっただけだし!
この舞台のみっちーの存在感!!!(デカイ)
後半は完全に舞台用に直してあるうえに、つじつまあってないよ!!
まず、万博が消えたよ!
アキちゃんの長年の夢だった万博は、結局出展できずにおわったよ!!悲しいね!青春!!
アキちゃんは結局おねえちゃんと会ったの最後だけだったね!
おねえちゃんも人が変わった感じしなかったね!ふつうに優しかったね!アキちゃんに身も凍る暴言を吐いたお姉ちゃんはどこにいっちゃったのかな!?
おねえちゃんのボディスーツprpr
ガンツク2は東京に行けなかったから、おねえちゃんがわざわざ壊しておきました!!おねえちゃん、仕事丁寧!!
澤田さんの一方的な愛の押し売りがすごかったね!!澤×八だよ!フラウ坊!!八潮先輩総受けktkr!!
しかも、なんかますます存在感がなくなってますね!澤田さん!!
そういえば君島さんか腹話術までマスターだーぜっ!
愛理たんにあんなこと、こんなことまで言わせるなんて!しかも愛理たん殺すとか言ってたのに、素直に解放しちゃったよ!やっさしーい!
て、誰が愛理たんを覚醒させたの??もう完全に愛理たんルートが抜けてるから愛理たん突然パジャマプレイに走ってて、びっくりだよ。愛理たんのコールドスリープはなんだったんだ!!
君島さんとの決別をする愛理たん、どこに行ったの??ハァハァ。
君島さんはただのデータマンだから悪いのは300人委員会だよ~んってなってるよ~ん、っていうかなんで綯たんが出るからって、ここがSGになってるんだすかー??
世界線の話はこの世界関係ないじゃないですかー、ヤダーもー!
挿入歌で突然世界線が~♪って言われてもロボノは世界線関係ないしー!!
ただ綯たんのお尻は理想的でした!キリィッ!!
結構キャラクターの容姿はクオリティ高かった。特に綯ちゃんとスバルンとみっちーとドクは完璧。あとは中の人(声優さん)の印象が強くて、特にくぎゅボイスで調教されてしまった私の耳には愛理たんに時間がかかった。フラウ坊は絶世の美少女ではなくなってたけど、気持ち悪さがしっかり出てて上手だったので満足!八潮先輩は、元気だね!スポーツしてるね!って感じですごい頭っからめっちゃ力強かった!なんか主人公ぽかった!!

あー、あとはアレだ、あれ。
説明入れると長くなるからやめたんだろうけど、あれでは本当にロボットでミサ姉倒したみたいになってるじゃないですかー。
アレ、元々はミサ姉の横にいるだろう君島さんを居るお。に認識させなきゃいけないじゃないですかー。じゃないとワクチン打てないじゃないですかー。だからね、八潮先輩はミサ姉をロボットから引っ張り出すために、ロボットの動きを封じてから自分もコップピットから出てきて、ミサ姉も出てくるように仕向けるんですよー。だから会話ができたの。だから口喧嘩してるんですよん。コックピット越しに話してたら怖いよ。なんで2足歩行ができるできないで大問題になってる技術レベルで同期させてないロボット同士で会話できるんですかー。やだー。それってガンダムですー。
あと、アキちゃんとカイの夜明けのチューはやはり中の人事情でなしですか。そうですか。結局二人の気持ちが通じたからスローモーを起こすことができた、っていうところはいいんですね。そっかー。。。
そして、24時間しかないのに、たった8人でロボット調整終わるとかwww
いや、そこはね、やっぱりね、島中の人がそれまで見向きもしてこなかった人たちがね、ひとりひとりの気持ちがね、一つになってね、みんなでガンツク1を完成させるところが、見たかったなー・・・あー・・・どのシーンを端折っても、そこだけは見たかったなぁ…。一番感動するのあそこだったんだもん。あそこだったんだよぉぉぉぉ・・・ぉぉぉ。
ぴよぴよぴよ・・・

長い話をまとめた、という駆け足で説明セリフばかりで都合に合わせた後半のオリジナル、という点を除けばおもしろかった!
特に前半の生のホビーロボットのモーション(動作)。
アキちゃんが作ってるタネガシマシンが本当に動いてくれるとか感動!
いくらセンサが付いてるからって、あんなにぬるぬる動くのは本当にすごい!!ふつう上手く最初の状態になれないと倒れるし、ていうかアキちゃんがばしんばしん持つからあんな扱いされたら壊れかねない(笑)
でもしっかりタイミングを中の人が合わせてコマンド入れてたし、なにより絶対負けちゃいけない試合で倒れることなく小澤君が(たぶん)動かせるくらいの調整がされてて驚いた!しかも床は板パネの張り合わせだし!ちょっとでも溝があったら倒れちゃうよ!こわいよ!!しかもタネガシマシンはボディもついてるから重いしー。なのにしっかり勝ててよかったね!よかったよ!!一番感動したシーンそこだお!
染くんも、なんかロボワンの第1回出場者って、そこかゲストタイムー!って笑った。
ふつうの爽やかな大学生が来ました。みたいになってた。一応舞台上では「俳優しながらロボットやってる人」染谷秀俊さんでした。
なんか、本当にイケメンの一般人みたいな雰囲気でした。もっと堂々としていいんだよ!
そこだけ、空気がおしとやかでぽわんとしました。
ふつうにゲーム楽しんでる感じでロボット操作してて、何この人、かわいい///って一人でなっててすいません。染くん登場してるときは染くんしか見てなかった。
だからかしらないけど、カテコの紹介時なんかこっち確認された。すいません。君が目当てできたんだからいいでしょ!!!
あの子のまっすぐな目が、目が…ムスカニなった気分になる。
あ、そういえば染くんが操作したロボットの名前は大ハブ1号とかそんな名前だった。大人の事情で名前は出ませんでしたが、テニスをする舞台の番宣もして帰っていきました。会場半分くらい笑ってたから、やっぱり原作ファンと俳優ファンで劇場は半々だったようです。おかげで自分が笑うトコロが、右の人(俳優ファン)と左の人(ロボノファン)と両方と違ってて、変な状態でした。
でもでも、フォーンロイド(黒子役の方々)のアクションとかがすっごく面白いし、なんかもう人間離れした動きとか見られて、本当にあの方々にもっと拍手送りたかった!すごかった!なんか横に飛んでたりとか!キルバラの世界が急に現れたりして感動しました!!すごいなぁ。

今回の舞台は、なんかストーリーよりそっちのほうに大興奮した作品でした!

あー、染くん見られて幸せだった!

22:49

スリル・ミー

03 19 *2013 | 雑談::2.5次元

1年越しの良知さんと小西さん回を見てきました!
はじめて見れた!!
去年は公演知った時にはすでにこにたん回は完売御礼!でみられなかったのですごく楽しみにしてましたー!(そのための事故)

今まで一人芝居は「審判」で体験しましたが、二人芝居は初、ということでどんなかなぁ、と思ったら天の声はありました(笑)
まぁ、そこは核心には至らないのでよいのです。
ピアノの生演奏付き、というのもよかったですねー!
最初にピアニストが出てきて、ぼんやりと照らし出される小部屋と照明が星空のようで、とてもきれいでした。

良知さんの「私」とこにたんの「彼」、二人の危うい若くて才能があるが故の暴走、ニーチェの言葉を借りた陶酔と振りかざす正義となのる狂気、バランスの崩し方も最後の持っていき方も王道といえば王道なストーリーなんだと思います。
でもこれがミュージカルで二人芝居っていうのがいい。
二つの対立する者の感情が歌の中で引きあったり反発しあったり。しかもメロディめちゃくちゃ難しいから引っ張り上げたりしててね。
ほかの2組がどうなのかはわかりませんが、良知小西ペアはすごくグラグラする関係な気がしました(いい意味で)
「私」自身が妙な間を持つから観客も「私」目線になりづらいし、「私」の語る「彼」はそもそも「私」の視点で語られているから行動が理解しづらい、というか。

で、この「私」役、三津谷さんに10年後やって欲しいなぁ。今じゃないよ、今は少年役をいっぱいやってもらって、10年後に大人と少年の狭間を演じてもらいたいのです。彼ならとても魅力的な「私」になれると思うなぁ。

ちなみに銀河劇場自体は赤の神紋の劇中劇をいずれやって欲しい劇場であります。はい。誰か舞台化してくれないかしらね、白泉社。(たぶん作者さんの持ってるモデルイメージは渋谷や池袋なんですが)

こにたん初めて舞台見たけど、今回はとても低い声に挑戦してて、今度は高い声で歌える歌がたくさん入った舞台見たいなぁ。あ、でも今回の少年を惑わす天使のこにたんすごく悪魔じみててよかった。あんなに歌声天使なのに、目だけ悪魔って。スーツ姿がめっちゃ「こんなかっこいい課長、たまにどこかの会社にいる」と思ってしまったけど、「レイ」って囁くところもまたよかったよね。
「レイ」って言葉がだんだん懇願に変わるところとか。
好きです。

そいや「私」って誘い受けですね(突然)

22:48

テニミュ大千秋楽

02 18 *2013 | 雑談::2.5次元

全部終わってからいろんな感想が出てきて、手紙には何も書くことが無いなぁなんて思ってたのですが、そうじゃ無かったのかぁと今更の自分に驚いてます。
あと二日酔いではなく、まだ酔ってる(笑)

比嘉戦ははじめてみた時はあまりに常人離れしていて試合自体は何があったかあまり理解してなかった。まぁ、原作読んで無いからなんだけど、二回目になった今、一つ一つが見えてきてこんなに人離れしてたのかぁ、となってます。
今回は卑怯な方法でも勝とうとするものに、一応テニスで勝つっていう王道で、でもそれがチート過ぎてなんか完璧に実力差あるじゃないですか。なんかそれが妙に残っちゃって。いつもはどっちが勝とうが良かったね!ってなるのに本当に変に比嘉に肩入れするハマり方をしてしまったのが辛い。ていうか、おじいを怪我させたのは罰せられてもしゃーないけど、最終的には結構正々堂々やってるのが、なおさらなのかしら。
まだもやもやしてるので多分また夜に続き書きます。

07:59

テニミュ 2/16 夜@東京凱旋

02 16 *2013 | 雑談::2.5次元

感想書こうと思ったけど、その前にさっきまで飲んでてその時にテニフェスで一氏がソロ歌う、っていう事実に自分で言って自分で今すごく動揺してます。あれ、歌うよね、うん、歌うね。全国の一氏クラスタを戸惑いの渦に巻き込んだあの歌を聴衆の前で歌うんだね。歌んだよ。なんだよそれなによそれ…

 
 
 
東京凱旋は水曜日に見たんですが、その時はぶっちゃけバラバラ過ぎて悲しくなってしまったので感想はあえてしませんでした。
でも!今日のはすごく良かった!!
まず青学の歌がようやくハーモニーが戻ってきた!って感じでうれしかったです。そうだよ、歌えるんだから!残り3公演にして気合が戻ってきたのかしら…と思ってしまうような復活具合でした。よかった。菊丸の「大石のおおばかやろー」はようやく安定したみたいで、いろんなパターンもみたかったかな、と思いつつそのほかの菊丸印なところとかの元気さは気に入ってるのでいいかな、と思います。大石は、かなり情緒不安定気味ですね。もう少しみんなのお母さんとしてどんとしててもらってもいいかなぁ、なんてまだ思ってます。
タカさんの胸板と二の腕やっぱり好き。
岩の桃城の重そうな演技も好きです。
でもタカさんが桃の腕をつかむとき、タカさん握力強すぎて、桃城の腕をジョジョみたいにぶちぃってやりそうなイメージが取れない(笑)たぶん鶴さんだったら確実に逝ってた。ましゅちゃんだから身がついてる(笑)
「お帰りなさい部長」の時最近はメガネ直してるけど、当初は目を見開いててそれを不二にふふってシャッター切られてた気が。どっちにしろあのロボットたわださんの私の知ってる唯一の感情表現が見られるシーンなので毎回双眼鏡用意しちゃう。

あとむさんのお顔を拝むとちょっとだけ毎回諸行無常な心になれるから見ちゃう。目をつむってるのも開いてるのもすき。
真田が、なんだか貫禄がどんどんついて、たとえて言うならば立海公演の時は若かったけど今はすごくお父さん!ってなってる。お父さん(56)みたいな気持ちになる。
ますます好きなんだけど、このままだとおじいちゃんになっちゃいそうで心配。

比嘉っこは今日は左端にいたので知念・平古場ポジだったのでそちらを中心にみてたのですが、歌の途中でにやってしたりあわあわベンチワークに心奪われる。
水曜日はそういえば何もなかったのに、試合中に知念・平古場がお互いに髪の毛いじりあっててぴゃーってなって、今日は前もやったけど、なぜか知念君のびーちくを平古場くんがいじるっていう謎行動しててけしからん!もっとやれ!
なんかもうね、比嘉っこってね、みんなね、ぼでぃたっちが多いんだよね。甲斐くんは平古場君に多いがぶさったりジャージをいじりまくったり、んでそれをはじめはほっといてるんだけど途中でパシって猫みたいにはたくの。わんにゃんワールドかよ、このやろう。甲斐犬はみんなにわっふわっふするし、知念君は木手にことあるごとに話しかけて木手の周りの比蚊対策本部長だし、タニシ君木手大好きだし。っていうかみんなみんなが好きすぎだし。
くそー、比嘉のベンチだけのDVD出したら買う。
比嘉はみんな負けちゃうけど、それでも木手はみんなの中で無敗で、頼れる存在で、だから最後の試合の時に負けてしまうってなったとき、ひとりひとりが悔しさに順番に顔をそむけていくのに、最後までタニシ君だけ木手を見てて、最後に最初にかけよるのもタニシ君だっていう、それに今日気づいてしまった。この言葉にできないんだけど、一番敏い平古場君が最初に目をそらして、たぶん一番単純なタニシくんが最後までみてて、理解してないのとまっすぐ受け止めてるのがあると思うとあーってなってそんな中、ラケットを拾ったのは平古場くんだという事実。深すぎる比嘉ベンチ。
基本他人の試合は半分興味の外だったりして、でもそんな中で全試合をまっすぐじっと見てるのはえーしろなんだよね。えーしろキャプテンだったんだね。
土井君は顔で演技する子だからLVが映えると思う。つまり近くでみないとはまらない気もする。
サエさんがとうとう進化の集大成にたどりついてきた気が!
試行錯誤した地方公演を思い出すとそれだけでサエさんの努力が思い出されてなける。ちいさくくそって言ったの、今回初めてきいた。本当に、今回の公演は、青学は見れてないのでわからないですが、ほかのチームをいうなれば「どこまでも進化を止めない」公演だなぁ、と感じました。サエさんは六角の思いを全部背負っていこうっていう決心で進んできたし、たぶんはじめてのテニミュで、そのサエさんの姿をみて比嘉はこんなに進化し続けてるんだろうな、って感じました。単にベンチが騒がしいってことじゃなくて。だってじゃないと比嘉の歌を今日になって変えてくるなんてことないし。アドリブでない台詞をつねに変えてきたことはつまりもっと比嘉になろうとしてるんだろうって受け止めてます。
立海はどうして今変化しているのか、って理由はわからないですが、でもこれからも試合あるし王者だからこそ進化しようとしてるのかなという解釈です。
だからこそ、青学にも過大な期待を持っちゃうんですよね。いや、ひとりひとりは変わってきてると思うんです。でも初日にみて抱いちゃった期待が大きすぎるんだろうなぁ、とひとり反省会実施中。みんな違ってみんないい。成長過程は違うもんですよね。ただそこに「次もある」って気持ちがあったらそれはやめてほしいなあと思っちゃうのですが。
今日はよかったので、はい!よかった!
あと2回で終わってしまうのが信じられませんが、ひとまず明日も目を見開いてみます!
みます!

23:56

3150万秒と、少し

02 15 *2013 | 雑談::2.5次元

同じ天王寺の予定のスリルミーが今晩だと思い込んで開演時間にたどり着き、しかもチケット買ってたのに発券し忘れるとかよくわからない状態からスタートしました。
結局、何で買ったかも思い出せないし、何より開演時刻過ぎてて申し訳なかったのですが見られないよりは見たい、ということで当券で入りました。
あと10分早くついてれば冷静になって隣のセブンでチケット買ってたんだと思うんですが…。
この失敗を胸に、もう少し舞台は自重しようと思いますはい。

今回の作品は一言でいえば「すごく映画にしたい舞台」でした。逆に舞台でみたい作品の代表はソラオの世界ですね。
たぶん今後評判よかったら映画化されるんじゃないかなぁ…とかぼんやりふんでます。
作品は、お金を二重に支払って頭の中ぐるぐるしてる自分でもうるっと泣けました。
テーマ自体が「クラスの中でただ2人だけ生き残った男子生徒が1年後に死のうと決める」っていうのだったので、感動ものだろうなとは思ってました。

そんな中、二人の「生き残ってしまった」という気持ちを表すのに何度も行われた破壊のシーン、殴りかかる姿、圧巻でした。ふつう舞台上で演じられる怒りの度を越していて、「あ~舞台がこわれるー」とひやひやするほどに。
でもよくある声で怒鳴りあう耳障りな感じはなくて、高校生の、言葉で言い表せないものを暴力であらわしているのがよく出てました。とくに、小澤君の最初は違和感を覚えるくらいのコミュ症気味なせりふ回しが、徐々にばっちと過ごす中で自然体になっていくのが、小澤君って本当にすごいなあの一言です。

あと、周りのキャストも実力派を固めてきたのがよかったのかもですね!出番の量といい、こんなに有名どころ集めてきて必要なのかいなー、とハラハラ見てましたが、2人の心の中に1つずつのきっかけがあって最後に繋がることを思うと、大げさなほどできるキャストじゃないと説得力が持てなかったんだろうなぁとあとから気づかされました。
るいとのダンスもみれたし、さとちゃんも見られたし、あともふもふのヒツジの集団が楽しめたので、とても癒されました。ヒツジかわいい。

と、いまさらパンフレット読んだら元は映画でした。しかも外国の。
でも今回舞台は日本だし、事件が起きたのは「大地震」のあと、ということで本当に今を描いてる作品でした。

オチまで言ってしまえば、最後に二人は約束の「自殺の名所」といわれる崖で、「知ってるか?ここ今まで3人しか戻ってこなかったんだぜ」「そうなんだ」とわかりきったことを笑って話して、飛び降ります。その時の鮮やかな、本当に同じタイミングでなんのためらいもない背中がとてもきれいでした。
「決めたから死ななきゃいけない」「死にたくない」「生きたい」そういうこと全部なく、ただ「そう決めたから、しよう」と飛び降りた姿がこの舞台みてよかったなぁってなりました。

テーマは重いかもしれないけど、ちょこちょこ笑えて、最後はさわやかに泣けるそんな作品でした。

願わくば、…チケット2重払いしなかったらもう一回みれたのになぁ~…というトコロです。

23:02

TRUMP REVERSE

02 02 *2013 | 雑談::2.5次元

1週間前からTLでざわざわしてたのようやく見れましたー。うわぁ、どんぴしゃでおもしろいー。

TRUTHも見たほうがよかったみたいなんですが、まぁ過ぎたことはしょうがないので、Rだけ感想。
意外とゆっきーのウルよかったです。最初はただの弟分→実は頭のいい夢見がちな少年→自分の運命に浸食されて狂っていく様、が…ドツボです。あれだけ友人(同じダンピールとして内心心を開いていた)相手が、自分のなりたかった存在だったとわかってからの羨望からの憎しみ…おいしい。もぐもぐ。でもおかしくなっていく中にも、一緒にいた歳月があってできない、っていうのいいですね!!!あやうい少年の心が現れてて、三津谷だと狂気に振り切ってしまうイメージがあるので、そこがぎりぎり保たれてる感がたまりません。はぁはぁ。
そんなウーたんがかわいくていとしくてダリパパ。
ダリパパの行動だけはよくわかりませんが、まぁみんなで話してて「1000年前に頭のいい(感受性が強くて鬱になりやすい奴)は浦臼の影響受けてみんな死んじゃったから残ったのは頭弱い子」という解釈で全部まるっとおさまったのでそれでいいです。はい。

じんしゃんかっこよかったなー。かっこよすぎて、なんかまぁ、彼ならアレンが何しても許す。アレンねー、本当にイケメンだった。
完璧にイケメンだった。神はじんしゃに二物を与えすぎてないかい?
そうそうここだけの話、ミケランジェロが途中から小春さんに見えてきて死にそうだった(死因:萌死)
小春さんも似合うと思うの。いろんなものが。
あー、もっかい見たいなー。イケメン楽しーなー。

23:31

弱虫ペダル 2/2昼

02 02 *2013 | 雑談::2.5次元

ケータイで途中まで打ってた感想が消えた!
ので思いだしで感想行きます!

今回は箱学ということでどうなるかと思っていましたが、まさかのうさぎさんストーリーを織り交ぜてのオリジナルでしたね!新開さんきゃー、バキューン!

原作の新開さんはなんかイケメンというかサエさんみたいなイメージが強いんですけど、まぁ鬼ですからね、怖いですね。パワーバーはカロリー高いので遠慮しますね。
御堂筋君どうからむのかなぁ、とおもったらずいぶんまるくなっちゃってまぁ。なんかやさしかったね。あれかな弱泉くんいなかったから?
ともかくそうぞうしてたよりはずっと穏やかな御堂筋くんだったので、次回はどんとやってください!

おとなしかったといえば、東堂さんが、巻ちゃんいないせいか乙女度が減っていたよ。かわいかったけど、ハートが物足りなかったよ!東堂さんかわいい!東堂さんのJK姿おかしい!かわいい!こわい!!
女装といえばまさかの委員長出演でそれを山岳がやるというwwwwwwwwwwwwww委員長がやばいvvvv山岳のvvv委員長へのvvvイメージがvvvv委員長報われないvvvvvv明日も見れるので楽しみです!
そうそう、うさぎEPの福ちゃんうさぎはその場のノリで出てきたのかなvvv福ちゃん真面目な分いつの間にか手塚みたいなぼじしょんになってしまっているよ。福ちゃん背がたかいよー!!
あと荒北→福ちゃんが今回はいいね!荒北まさかのコロネリーゼントで原チャリブイブイさせてたとかww
しかもピンクwww
荒北にすべてを与えた福ちゃん、おいしいご飯がおいしい。そしてなぜ東堂は荒北の舎弟みたいなポジになってるのか(笑)
アブたーは会話が「アブ!」になってるし。アンディたちは元気そうでなによりです!アンディたちにあえてよかった!たーわんだからできることですよ!!
山岳が本当に天然になってて、もうちょっと底の知れない危うさみたいなのがあるイメージだったので、ただの天然ちゃんすぎてというかやっぱり委員長ww
鳴子くんは一人3役お疲れ様でした!唯一の主人公校!!主人公たち別の舞台の稽古とか舞台とか出てるよ!おぉい!
しかし似ていた。今泉くんのまねの時に背伸びしてるのかわいかった。

弱ペダは歌がねー、昔の演劇ぽいのでそこだけそのシーンだけつらい。恋のヒメヒメぺったんこは名曲だと思います!!またなぜか踊ってたので、また総北メンバーでみたいなー。

当券をトップで当てた運のため、もう今年の舞台運は尽き果てましたが、まー、できるだけ今年も行きます!

23:09

恋するブロードウェイ2 感想

02 02 *2013 | 雑談::2.5次元

恋ブロみてきました。
2月1日夜公演!

関係者席開放で直前に買った割に良い席でした。
隣が出演者の親類だったらしく反応が楽しかったです。

今回も舞台はじめて!からミュージカル界で若手としてすごい方まで幅広く、曲もちょっと私のような素人でも知ってる曲を多めに開催されました。

法月くんはジャニーズなんだけ?
そんな話をしていたような。
歌うまいなー。
あと、海宝くんの力はすごいですね!
なんかもう、自分ではなにもわからないです。わからなくなりながら見てました。
輝馬が前回小野田がやったミスサイゴンを歌うときいた時は驚きましたが、この曲が好きなんだなぁという気持ちが伝わってくる歌い方でした。

またまーくんが低音で美女と野獣を歌い切った時はまた一段と体だけでなくおっきくなったなぁ、どこまでおっきくなるんだ(笑)と。
癖のある曲をあえて2曲挑戦したあたり、まーくんを今後もみたいと思いました!

あとウィンくんね。
ころころしてかわいい。
んでもって役者さんでは見ないくらい肌黒くてなんかよかった。や、ほらみんな色白だからねー。
声が好きなので今後も縁があったらみたいなー。

またなんか思い出したら投下します。

あ、まさしが脚をあげる時に、1番からだ重いのにふわっとしてて、この人の身体能力どうなってるんですかね。
すごいわ。後ろからのライトが当たった時はMJにみえたよ!

12:48