log

テニミュ大千秋楽

02 18 *2013 | 雑談::2.5次元

全部終わってからいろんな感想が出てきて、手紙には何も書くことが無いなぁなんて思ってたのですが、そうじゃ無かったのかぁと今更の自分に驚いてます。
あと二日酔いではなく、まだ酔ってる(笑)

比嘉戦ははじめてみた時はあまりに常人離れしていて試合自体は何があったかあまり理解してなかった。まぁ、原作読んで無いからなんだけど、二回目になった今、一つ一つが見えてきてこんなに人離れしてたのかぁ、となってます。
今回は卑怯な方法でも勝とうとするものに、一応テニスで勝つっていう王道で、でもそれがチート過ぎてなんか完璧に実力差あるじゃないですか。なんかそれが妙に残っちゃって。いつもはどっちが勝とうが良かったね!ってなるのに本当に変に比嘉に肩入れするハマり方をしてしまったのが辛い。ていうか、おじいを怪我させたのは罰せられてもしゃーないけど、最終的には結構正々堂々やってるのが、なおさらなのかしら。
まだもやもやしてるので多分また夜に続き書きます。

07:59