log

あけましておめでとうございます

01 01 *2013 | その他

2013年になりました!
今年は元旦から着物に挑戦しました。

完全に旅館の中居風情。

年に何回かくらい家族皆で集まるのはいいですねー。
今年は1人増える予定だし。

今年はもっと行動的になりたいと思います!
とここで宣言を記録しておく。
すぐ忘れるので。

舞台の感想も、書いてこう。ツイッターだとネタバレ気にしてしないことも多いので!
ではでは

今年もよろしくお願いいたします。

23:00

個人的な話

10 11 *2011 | その他

前の記事との差がありすぎそうですが、ちょっとへこみ過ぎたのでここでちょっと色々。

1年半ずっとそのためだけに働いてきた結果が伴わなくて、ほんとうに悔しかったというか、大敗すぎて落ち込むこともできなくて、それ以上に、3年間自分に幸せをいっぱいくれた場所と人に恩返しもできなくて、そんな人たちの大切な場所を失わせてしまったということを考えると、自分なんかが慰めてもらう資格すらないな。なんてことを考えて。
まぁ、そのことは、もう覆せない結果なので、あと自分にできること、残された仕事は3月までに皆の次の場所を見るけることだと考えて年度末まで仕事続けることにしたのです。

ただ、やっぱり自分の中の最優先事項で目標でがんばる糧だったことが無くなってしまって(基本いっこのことしかできないし)、提案書つくるのもある程度気持ちがいるのに、前から問題のあった人たちからまたパワハラ受けたり、前に確認しておいたのに、家族から色々言われたり…とさすがにコップがギリギリです。

もっとポジティブシンキングな人間に。もっとほんわりほかほかを見つけられる人間に。いろんなことからわくわくを拾い上げられる人間、目指す。

22:42

油断せずに行こう

05 14 *2010 | その他

ドリライの疲れがとれないまま、絶賛絶不調です☆
胃腸にきてる…。
でもそんな時に限って仕事が詰まってる…
そいえば去年も神戸帰りはインフルだなんだで倒れてました(が、気力で直した)
東京までには全開したいです。
にしても、座り仕事ならまだいけるんですが、このあとずっと立ち仕事…いけるのかしら。

12:06

図解

11 25 *2009 | その他

↓の記事は、つまりこういうことかと…。

23:20

  • newer
  • older